東野幸治、ウエストランド井口のギャラがあまりに安くて衝撃「吉本が安い安い言うてるけど、ダントツに安くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井口浩之のギャラがあまりに安くて衝撃を受けたと語っていた。

井口浩之:僕、事務所をやってるわけでもないのに、折半なんですよ、僕のピンの仕事。

東野幸治:え?!

井口浩之:だから、東野さんが僕の給料がとにかく安いって毎回言ってきますけど。

東野幸治:そう。

井口浩之:半分、コイツにあげてるんですよ。

東野幸治:もうね、だから吉本が「安い、安い」って言ってるけど、ダントツに安くて。

井口浩之:はい。

東野幸治:ある番組の生放送でそれが分かって。

井口浩之:はい。

東野幸治:後半、みんなで井口君の言うボケ、必死で笑ったもん。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)可哀想すぎて?(笑)

東野幸治:可哀想すぎて。とにかく「幸あれ」と(笑)

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

東野幸治、見た目をイジろうが全く炎上しないウエストランド井口を絶賛「もっとお笑いの世界、バラエティに井口が増えたらエエのになぁ」
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、見た目をイジろうが全く炎上し...
東野幸治、ウエストランド井口のとんでもない暴言に反論「カリスマ性を出さないために、わざとダサいYouTubeやってて」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・井...
タイトルとURLをコピーしました