東野幸治、ティモンディ高岸の「大河ドラマはオリンピック」発言に苦笑「テキトーに褒めて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ティモンディ・高岸宏行の「大河ドラマはオリンピック」発言に苦笑していた。

東野幸治:ティモンディはもうメジャーっていうか。

高岸宏行:まだまだです。

東野幸治:社会人の野球?

高岸宏行:はい、独立リーグのプロ野球チームですね。栃木のブレーブスで。

東野幸治:給料とかも出るの?

高岸宏行:独立リーグなので、もうアルバイトギリギリしなくていいっていうような。

東野幸治:っていう。

高岸宏行:環境ですけども、はい。

東野幸治:で、『鎌倉殿の13人』で、小栗旬さんと絡んでんの見て、もうすぐ分かった。

高岸宏行:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

東野幸治:もうここまでのし上がってきたって思って。

高岸宏行:いえいえ。仁田忠常っていう、伊豆の武士で。

東野幸治:うん。どうでした?やってみて大河ドラマは。

高岸宏行:そうですね、やっぱり皆さんの心がね、一致団結して。

東野幸治:うん。

高岸宏行:大河ってやっぱオリンピックだなって思いましたね。

東野幸治:思いましたか(笑)

あいはら:大河ってオリンピックなんですか?

東野幸治:違うねんって(笑)彼も彼で、テキトーに褒めてんねんって(笑)

月亭方正:それ一番アカンぞ(笑)

高岸宏行:いえいえ(笑)

おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸が女優・沢井美優と結婚したことに驚き「よろしくやってんだ?」
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ高岸宏行が女優・沢井美優と結婚したことに驚いたと語っていた。 矢作兼:色々、おめでた...
おぎやはぎ矢作、ティモンディ高岸に第一子ができたら鉄板ギャグがあると指摘「ヤレばデキる!」
2022年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ティモンディ・高岸宏行に第一子ができたら鉄板ギャグがあると指摘していた。 矢作兼:いいなぁと思う...
タイトルとURLをコピーしました