東野幸治、ウエストランド河本が酔った爆笑問題・太田夫人である光代社長を抱こうとしてマネージャーに羽交い締めにされたという一件に「めちゃくちゃ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月2日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ウエストランド・河本太が酔った爆笑問題・太田夫人である光代社長を抱こうとして、マネージャーに羽交い締めにされたという一件に驚いたと語っていた。

東野幸治:爆笑問題さんの事務所で、社長が太田夫人なんですよ。

河本太:はい。

東野幸治:で、二人でお酒飲んで。

中島めぐみ:え?

東野幸治:太田夫人を、ちょっと行こうかなってしてるぐらいの男ですから(笑)

中島めぐみ:凄い(笑)

東野幸治:めちゃくちゃなんです(笑)

河本太:「ベッドに運べ」って言われたんで。「お姫様抱っこで運びなさい」って言われたんで。

東野幸治:あ、社長にね。

河本太:社長に。

東野幸治:一緒に家で飲んでて。お酒好きなんよね、社長は。

河本太:そうです、そうです。

東野幸治:で、へべれけになって、「私をお姫様抱っこして、ベッドまで運びなさい」って言われて?

河本太:で、運んで、そのまま覆いかぶさったら、マネージャーに羽交い締めにされて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:いこうとしてるやん(笑)

東野幸治:凄いでしょ?(笑)

中島めぐみ:できないと思います(笑)

河本太:女の顔になってたから(笑)

東野幸治:男の顔のフリをしたら、向こうも女の顔になって、で、そのタイミングでマネージャーに羽交い締めにされたってことよね?

河本太:社長が先に、女の顔に…

東野幸治:「はい!」でエエやん(笑)まとめに入ってんねんから(笑)…めちゃくちゃやろ?

東ブクロ:これは僕でも考えられないです。

東野幸治:考えられない。

ほんこん:ウソつけ、おい(笑)

東ブクロ:ふふ(笑)「ウソつけ」はおかしいでしょ(笑)

ほんこん:ええ格好すな、おい(笑)

ケンドーコバヤシ、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖「そのエピソードをなんで抑揚なしで喋れんねん」
2023年1月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウエストランド河本が「光代社長を抱こうとしたことがある」と淡々と告白したことに恐怖していた。 ケンドーコバヤシ:社長と河本が、因縁あんねやろ? ...
佐久間宣行P、ハライチ澤部を激怒させたウエストランド河本の一言を明かす「全部がダメになるやつ(笑)」
2023年1月7日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・澤部佑を激怒させたウエストランド・河本太の一言を明かしていた。 佐久間宣行:本当さ、絶妙...
タイトルとURLをコピーしました