東野幸治、山里亮太がブルーノ・マーズの東京ドームライブで「ここでオードリーがライブやるんだ」と嫉妬していたことに呆れる「こんな奴が行くんやったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太がブルーノ・マーズの東京ドームライブで「ここでオードリーがライブやるんだ」と嫉妬していたことに呆れていた。

リスナーメール:南海キャンディーズ結成20周年、2回目の単独ライブ今年3月開催するそうです。そんな山ちゃんが、ブルーノ・マーズのコンサートを見に東京ドームに行ったそうです。

頭の中は、「ここでオードリーがライブやるんだ」ということばかりが浮かんだようです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こんな奴が行くんやったら、桂三度にブルーノ・マーズ見せてやれよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:俺が何気なく「ブルーノ・マーズのライブ一緒に行こう」言ったら、服買った男やで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)ブルーノ・マーズがプロデュースしてるブランドの高いジャージ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:終演後、一緒に行ったマネージャーにも、「ここでオードリーライブやるんだね」と言ったら、「もうやめません?そういうの」と言われたそうです。

東野幸治:ふふ(笑)ぜひぜひですね、皆さん。海外アーティストのライブチケット、余ってたら桂三度にぜひぜひ送って欲しいと思います(笑)

東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。 東野幸治:(山里亮太の...
山里亮太、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「同じツッコミをされた」と告白
2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「...
タイトルとURLをコピーしました