神田伯山、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、松本人志の性加害問題について『サンジャポ』で熱く語った爆笑問題・太田に「久々のピカソ芸の大当たり」などと語っていた。

神田伯山:(『おいでよ!クリエイティ部』が終わる)シゲフジに言っときたいのは、本当これ、俺のオリジナルの言葉だから大事にして欲しいんですけど。

「自分のことを一番大事に思う権利があるよ。理不尽だと感じたら、それは理不尽だから」…あ、ごめん。これ『サンジャポ』の太田さんだった、これ。

久々のピカソ芸の大当たり。見た?シゲフジ。宗教問題とジャニーズにおいて不発だったピカソ芸が、晩年の談志師匠ぐらいの確率で、「もう談志ダメなのかな」と思った瞬間に、『芝浜』にミューズが降りてくるっていう。

太田さんも同じなんだよ。久々のピカソ芸が。そしたらやっぱ、なんかネット民書いてんだよ、Xのやつらが。「やっぱり太田は優しい」とかさ。この前まで、卵投げ付けてた奴がさ、よく…同じ奴だよ、きっと。

「やっぱり太田さんは優しい」みたいな。「太田さんは弱者の味方」みたいな。へへっ(笑)笑っちゃうだろ?

爆笑問題・太田、神田伯山がアドバイスをバカにしてきたのに『神田伯山のANN』でその懸念通りになってしまっていたと明かす
2023年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、神田伯山がアドバイスをバカにしてきたのに『神田伯山のオールナイトニッポン』でその懸念通りにな...
神田伯山、爆笑問題・太田が統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることができるか」といったコメントがあったと指摘
2022年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、爆笑問題・太田光統一教会寄りの発言をして『爆笑問題カーボーイ』5chスレに「太田をこれ以上、信じることがで...
タイトルとURLをコピーしました