ケンドーコバヤシ、『水曜日のダウンタウン』でサイコパスぶりを発揮するバイきんぐ西村が広島ローカル番組ではまともなことに「震えている」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『水曜日のダウンタウン』でサイコパスぶりを発揮するバイきんぐ西村が広島ローカル番組ではまともなことに「震えている」理由について語っていた。

田中卓志:各局、もうバイきんぐの西村とかが…

ケンドーコバヤシ:そうや。

田中卓志:フジテレビ系のキャンプの番組、もう大人気で。

ケンドーコバヤシ:なぁ。あれ面白いもん。

田中卓志:ああ、そうですね。

山根良顕:ゲストで吉川晃司さん出たりとかしてね。

田中卓志:そうです、そうです。

山根良顕:奥田民生さんも出てたかな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:西村って、サイコパス扱いされてるけど、全然サイコパスじゃないよな。

山根良顕:サイコパスじゃないですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:あれ見てたら。めちゃくちゃ丁寧に…食材を提供してもらいながらやる番組で。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ丁寧やん。

山根良顕:そう、キャンプする場所を借りて、食材を。

ケンドーコバヤシ:「なんとかもらえませんかね?」とかっていうの、めちゃくちゃ丁寧にやるのよ。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:だからいい番組やねんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:それがなんか『水曜日のダウンタウン』とか出た時だけ、サイコパスって出てんのを見て、震えてんねん、俺。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:東京って、そんな場所なんですかっていう(笑)

山根良顕:そんなまともな人間が(笑)

ケンドーコバヤシ:まともでは出れないんですかっていう(笑)

山根良顕:やっぱ東京だと、異常じゃないとな。

沢口愛華:作り上げられてしまって。

ケンドーコバヤシ:うん。

藤井健太郎P、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっとキツイんじゃない?」と牽制されていたと告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっと...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクションに爆笑「腹ちぎれるぐらい笑いましたよ(笑)」
2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で自宅にいるトナッピーに腰を抜かす奥村うどんのリアクショ...
タイトルとURLをコピーしました