ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の爆食を良く思わない神田愛花に「年末、仕事一緒になって睨まれた」と告白「俺、悪くないねんけどな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の爆食を良く思わない神田愛花に「年末、仕事一緒になって睨まれた」と告白していた。

ケンドーコバヤシ:まぁ、一応(バナナマン日村の)奥さんもチェックするらしいからね、この年末年始のラジオは。

田中卓志:ああ。まぁね、健康管理をしてくれてるから。

ケンドーコバヤシ:マジで年末、奥さんと仕事一緒になって、睨まれたからな、俺。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、悪くないねんけどな。

田中卓志:神田さんがまた(笑)

山根良顕:こっちの方を神田さんが聞いてたら、ビックリするだろうね。だって、『バナナムーン』ではさ、絶対にちゃんと喋らないじゃない。

田中卓志:喋らない。

山根良顕:聞いてる可能性あるし、少なめに言ってるよね。

ケンドーコバヤシ:うん、言うてる。絶対に俺もこれ、漏れてるしね。もっと食べてるから。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:神田さんのところに伝わるように言おう、『ぽかぽか』経由で。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:俺がハライチに言えば、神田さんのところに行くだろ。

神田愛花、バナナマン日村が一時期痩せたのはコロナ禍で「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かす「ロケも復活したら、体重がまた増え…」
2022年8月7日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、フリーアナウンサーの神田愛花が、バナナマン・日村勇紀が一時期痩せたのはコロナ禍で、「1ヶ月間ぐらい、24時間監視できた」からであると明かしていた。 土田晃之:日村さん...
ケンドーコバヤシ、神田愛花アナもさすがにバナナマン日村の爆食はケンコバのせいではないと気づいているはずと指摘「俺が不良友達やと思ってたと思うけど…」
2022年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、神田愛花アナもさすがにバナナマン・日村勇紀の爆食はケンコバのせいではないと気づいて...
タイトルとURLをコピーしました