アンガールズ山根、アンジャッシュ児嶋やナイナイ矢部が相方の不祥事で叱ることに「助けたいという感じが伝わって感動する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、アンジャッシュ・児嶋一哉やナインティナイン・矢部浩之が相方の不祥事で叱ることに、「助けたいという感じが伝わって感動する」などと語っていた。

山根良顕:不祥事起きた時に、相方が怒ったりとか、最近多いんだけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:「助けたいなぁ」って感じが伝わってくると、なんか感動するというか。

ケンドーコバヤシ:ああ。

山根良顕:「コンビなんだなぁ」っていうので。ちょいちょいラジオとか聴いてても、泣いちゃいますね、俺。

ケンドーコバヤシ:この間のコジとか?

山根良顕:児嶋さんのそうだったし、矢部さんもそうだったし。

ケンドーコバヤシ:うん。岡村さん騒動もあったなぁ、お笑い界に。

山根良顕:ふふ(笑)そうですね。

ケンドーコバヤシ:どうなってんねん。

田中卓志:大変なことになってますよ、あちこち。

タイトルとURLをコピーしました