加藤浩次、宮迫博之・田村亮・TKO木下・手越祐也・小倉優香らのラジオ番組に神津プロデューサーが全て関わっていることに驚く「凄いねぇ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之・田村亮・TKO木下・手越祐也・小倉優香らのラジオ番組に神津プロデューサーが全て関わっていることに驚いていた。

リスナーメール:ハラスメントの話題ですが、宮迫さんが『アッパレやってまーす!』火曜日を降板、亮さんが『オレたちゴチャ・まぜっ!』41週謹慎。

木下さんが『ゴチャ・まぜっ天国!』の出演を自粛。手越さんが『テゴマスのらじお』を降板。そして、昨日の小倉優香さんの辞める宣言。

この1年間、神津さんの受けているハラスメントは一体何なのでしょうか。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)全部神津さんがやってた番組?(笑)

大谷映美里:え?!(笑)

加藤浩次:へぇ、そうなんだ(笑)

小沢一敬:凄いですよ、この量。

加藤浩次:凄いねぇ(笑)

池田裕子:厄年ですか?

小沢一敬:ふふ(笑)

加藤浩次:これは…逆に、神津ハラスメントによってこうなってる可能性あるな。

山本圭壱:そっち?(笑)

小沢一敬:でも、凄い持ってるっていうか、持ってないっていうか(笑)

加藤浩次:本当だね。

山本圭壱:話題に絶えないね。

小沢一敬:絶えないですよね。

加藤浩次:手越君もやってたの?神津さん。へぇ、そうなんだ。これは大変だぁ。

小沢一敬:これは、1年の内に起きてるわけですもんね?

加藤浩次:うん。

小沢一敬:凄いなぁ。

加藤浩次:1年ちょっとかな。それは、小倉優香さんのこと、俺、ちょっとニヤニヤしながら聞いたら、すげぇ顔したもんなぁ(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:この流れがあるから、それはそうだよね(笑)

小沢一敬:これが1発目じゃない、俺はもう5発食らってんだってことでしたね(笑)

加藤浩次:凄いねぇ(笑)いや、でもなんだろうね。

小沢一敬:何ハラなんですか、これは一体。

加藤浩次:言っていい?

小沢一敬:はい。

加藤浩次:木下君だけ本当のハラスメント(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)そっか、そこは…

加藤浩次:宮迫氏も亮も、手越君も小倉優香も、ハラスメントじゃないけど、木下君だけがハラスメント(笑)

小沢一敬:本当のね(笑)

加藤浩次:木下君だけ、これはパワハラということで(笑)

山本圭壱:結論(笑)

タイトルとURLをコピーしました