ケンドーコバヤシ、タレントから「大阪でオススメのお好み焼きとたこ焼きの店」を質問されると困ってしまう意外な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タレントから「大阪でオススメのお好み焼きとたこ焼きの店」を質問されると困ってしまう意外な理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:アンガールズぐらいのキャリアになったら、結構共感してくれると思うんやけど。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「来週、大阪行くんですよ」ってね。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:タレントの人が言ってきて。「お好み焼きとたこ焼きの店、どこ行ったらいいか、教えてくれません?」って言われんねんけど。

田中卓志:言われる(笑)俺らだったら、「広島のお好み焼き、美味しいお店あります?」って。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。無難に有名なところ言うと、「あ、そこ行ったことあるんですよ」もあるし。

田中卓志:ああ、そうそう。

ケンドーコバヤシ:ホンマに俺の真に好きなところって実家の方やし。

山根良顕:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:在来線乗って行けとは言われへんやんか。

田中卓志:ふふ(笑)

沢口愛華:たしかに。

山根良顕:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:あれやめて欲しいよな。

田中卓志:いやぁ。

ケンドーコバヤシ:「何県行くから、○○食うんやったらどこ行ったらいいですか?」って、それはもうどこでも美味いよ。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:本場やねんから。

田中卓志:ベタなところは並んで入りづらいし。

ケンドーコバヤシ:そう。で、俺らは店に顔きくほど大物でもないし。

田中卓志:そう、そう(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:もうロケさせてもらえなくなるかもな、とか。

ケンドーコバヤシ:そう。

ケンドーコバヤシ、うどん屋「いなの路」が大行列になっていることに昔から知っている身としては驚き「違う違う。そういう店じゃないんですよ」
2022年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、うどん屋「いなの路」が大...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かす「鉄板埋め尽くすほどのステーキ肉を…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かしていた。 ケ...
タイトルとURLをコピーしました