山里亮太、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃「だって真逆じゃん?」「超天真爛漫と、かたや超ミステリアス」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、百田夏菜子と堂本剛の結婚に衝撃を受けたと語っていた。

山里亮太:全く想像つかなかったから、付き合ってるとか。付き合うとか、そういうことがリーダーに、百田夏菜子さんに全くもって想像つかないからさ。

なんか、凄いね…昔からそういう話になると、キャッキャ、キャッキャしてるけど「じゃあ、どうなのよ?」って振ると、すっげえ照れて何も喋らないみたいな人だったから、俺の中での思い出の夏菜子ちゃんは。

それがいや、結婚って。いや、良かったねと思うけどね、ビックリして。まぁね、本当に超天真爛漫じゃない。それと、かたや超ミステリアスでしょ。いや、だから凄い…良いんだろうね、お互い。

いやぁ、だから…変わらないで欲しいね、お互いがなんか。いや、だってほらあまりに真逆…真逆だと勝手に思ってただけなのかな。急になんか変わったりするのかな。いや、俺なんか『あざとくて』とかでもね、堂本さんご一緒するけど、凄い世界観なのよ

印象としては、大阿闍梨だね。とんでもない苦行を積んだお坊さんみたいな。遠い目をしながらさ、もうコメントが全部悟りの境地なのよ。阿闍梨のテンションだからさ。

だって真逆じゃん?夏菜子ちゃんって。バカっていうか(笑)そうなのよ。ねぇ、おめでとうね。

おぎやはぎ小木、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白「泥酔した奈歩(妻)を送ってきてくれたの、家に」
2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白していた。 矢作兼:...
有吉弘行、ももクロ百田夏菜子と朝日奈央が同級生であることに驚き「百田なんて、まだ中学生ぐらいだなって思ってたらさ」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZ百田夏菜子と朝日奈央が同級生であることに驚いたと語ってい...
有吉弘行、現在のももクロに「お互い年をとったな」と発言した新宿カウボーイ石沢に苦言「濃密さが違うんだよ、お前(笑)」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、現在のももクロに「お互い年をとったな」と発言した新宿カウボーイ・石沢勤に苦言...
タイトルとURLをコピーしました