有吉弘行、現在のももクロに「お互い年をとったな」と発言した新宿カウボーイ石沢に苦言「濃密さが違うんだよ、お前(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、現在のももクロに「お互い年をとったな」と発言した新宿カウボーイ・石沢勤に苦言を呈していた。

有吉弘行:お前、そういえばももクロね、6人の時から、コンサート結構行ったりとか。

石沢勤:はい。

有吉弘行:してたけど。もうさすがにどうだ?

石沢勤:はい。

有吉弘行:今、4人か。

石沢勤:今、4人ですね。

有吉弘行:早見あかりちゃんと、有安杏果ちゃんが抜けて4人体制になって、どうですか?

石沢勤:ちょっと…あれですね。お互い年をとったなって感じしますね。

有吉弘行:ふふ(笑)やかましいわ(笑)

西堀亮:ふふ(笑)うるせぇ(笑)

有吉弘行:お前とももクロは同じだけ年とらねぇんだよ、バカ(笑)

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:なに、同じだけ年とったみたいな言い方してんだよ(笑)

西堀亮:ムカつくな(笑)

有吉弘行:ムカつくわ(笑)生意気言うなよ(笑)

石沢勤:はい(笑)思い出を重ねてきたなって感じしますね。

有吉弘行:お前の10年が、アイツらの1年ぐらいだよ。

石沢勤:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:濃密さが違うんだよ、お前(笑)

石沢勤:違いますか?同じ10年じゃないんですか。

有吉弘行:お前の全芸能人生が今のももクロぐらいだよ。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:全然違うから。

有吉弘行、新宿カウボーイが太田プロを退所してフリーになることに言及「残念だなぁとか、悲しいなぁとかさ、そういう思いが一切ない」
2020年5月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新宿カウボーイが太田プロを退所してフリーになることに、「残念だなぁとか、悲...
タイトルとURLをコピーしました