おぎやはぎ小木、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白「泥酔した奈歩(妻)を送ってきてくれたの、家に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白していた。

矢作兼:これ、結構ビックリしたじゃん、Kinkiドウツヨさん。

小木博明:ドウツヨさんっていうの?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:今日?今日だよね、これニュース。

矢作兼:今朝かな。

小木博明:ねぇ、ドウツヨさん。

矢作兼:ドウツヨさんと、モモカナさんでしょ。

小木博明:うん。いや、意外過ぎてビックリしたわ。

矢作兼:書いてあんの?どれぐらい付き合ってたとか…書いてないんだ。

小木博明:うん。

矢作兼:これは、あれだろうね。最近はもうさ、芸能リポーターもさ、ちょっと影が薄いというか。あんまりスクープしないからあれだけど。悔しいよね、これを。これ、一番悔しいやつじゃない?芸能リポーター(笑)

小木博明:いや、悔しいよ。ここはだって気づかなきゃダメよね、絶対に。でも、ドウツヨさんってなかなかプライベート見えないよね。

矢作兼:見えない。

小木博明:あの人、何してるか分からない。

矢作兼:スター感ある。ヒカキンさんに近いかも。

小木博明:大スターじゃない?今となっては。

矢作兼:聞いたことない、ドウツヨさんがどっかにいるとか。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:歩いてないだろ、ドウツヨさんも。

小木博明:歩いてない。何年か前に、奈歩がすげぇ酔っ払って、ドウツヨさんが送ってきてくれたの、家に。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんか知らねぇけど、ビックリしちゃって。

矢作兼:意味分かんねぇ(笑)

小木博明:俺は普通にだから家にいて、別にドウツヨさんに会うつもりもなかったんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、送ってきてくれるって言うから。そしたら、わざわざ「小木さんにご挨拶させていただきたい」とか言って。

矢作兼:いやぁ、ちゃんとしてる。

小木博明:車から降りて。で、俺がじゃあ迎えに行くっつって。酔っ払ってっから、奈歩も。

矢作兼:うん。

小木博明:迎えに行ったら、ちゃんとなんかピシっと立って。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「この度は。はじめまして」みたいな感じで。

矢作兼:へぇ。「この度は」って、こっちが言うセリフだよな、奈歩を連れてきてくれて(笑)

小木博明:「送らせていただきました」って、凄い丁寧に言われて。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「この人、凄いしっかりしてんな」と思って、俺、そっから大ファンなのよ。

矢作兼:だからやっぱり、ちゃんとした挨拶ってのがどんだけ大事かってことが分かるね。

小木博明:そう。

矢作兼:これだけでも、本当にね、またドウツヨさんでちょっとこう、ぶっきらぼうというか。

小木博明:ぶっきらぼうでね。

矢作兼:シャイな感じじゃない。あんまりこう人付き合いが得意そうじゃないっていうか。

小木博明:そう。で、変な話、ちょっと松本イズムみたいなところあるじゃない、なんか。

矢作兼:変な話(笑)

小木博明:変な話っていうか、大喜利とかさ、ちょっと松本さんテイストなお笑い。

矢作兼:一言でちょっとなんかやるの好きな人だよね。

小木博明:そう、そう。変な話ね、変な話、今。松本イズムあるけども。

矢作兼:変な話じゃない(笑)

小木博明:ちゃんとした、そうやって挨拶してくるってのが凄すぎて。

矢作兼:いや、なんかその話を聞くだけでもうちょっと好きになるもんね。

小木博明:そう。

矢作兼:ドウツヨさん。元々、俺はドウツヨさんっていうか、KinKi Kidsの二人は凄いちゃんとした二人だなと思ってたけど。

小木博明:思うけども。でも、送ってきてだよ。深夜にだよ、深夜に送ってきて。

矢作兼:でも、奈歩がすげぇよな。酔っ払って、ドウツヨさんに送らせるって。

小木博明:いやいや、それは向こうがだから多分心配して、送ってくれんだよ、車で。多分、お酒飲まない人なのかな。

矢作兼:ナイスカップル。

小木博明:ナイスカップルだよ、これは凄いよ。変なところ、松本イズムはあるけどもね。

矢作兼:変なところじゃないのよ(笑)ナイスカップル。

小木博明:俺、大好き。

天竺鼠・川原、堂本剛と仲良くなったきっかけについて語る「タメ口でずっと喋ってたんですよ、裏でも(笑)」
2019年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、KinKi Kidsの堂本剛と仲良くなったきっかけについて語っていた。 リスナーメ...
ナイツ塙、KinKi Kidsのファンが「図書委員」と言われる理由に驚き「全然知らなかった」
2021年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、KinKi Kidsのファンが「図書委員」と言われる理由に驚いたと語っていた。 塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました