山里亮太、マツコ・デラックスに『DayDay.』のことでダメ出しをされてしまったと告白「何やってんだ、アンタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マツコ・デラックスに『DayDay.』のことでダメ出しをされてしまったと告白していた。

山里亮太:大人気、大ブレイク中のあのちゃんですよ。俺がね、紅白の事前番組で日和っちゃって、「あのさん」って言ってしまって。自分が恥ずかしいよ。

それも、向こうのオールナイトでイジられて。アイツ、あと俺が『ヒットパレード』でスベった時、写真撮ってやがったんだな。いつ撮ったんだあれって、写真撮ってインスタに上げたやがった。

生意気な奴だ。で、この前『アウトデラックス』来てね。むちゃくちゃダメ出されたよ、俺。ちょっと自分が「朝の帯やったりとかして、高みに登ったつもりになってんじゃねぇ」っつって。

「お前はゲテモンだぞ」って。本当は、あのちゃんがいかにアウトかってのを、俺が横でサポートしながらやる予定だったのに、もう、「その前に」って。まぁ、オープニングからずっとマツコさんが、『DayDay.』のこと言ってたのよ。「何やってんだ、アンタ」と。

で、その流れでもう、「あのちゃんも言ってやってくれ」みたいになって。でさ、あのちゃんから言われて。なんかもう「丸くなったもんだな」みたいなことを言われて、俺もうカチンと来ちゃってさ。

で、言ったら収録だしね、「じゃあ次の月曜日、武田さんぶん殴ってやるよ!」って。
それ言ったせいでさ、武田さんが月曜日さ、俺が動くたびにビクッてすんの(笑)一生懸命、格闘技の試合を見てダッキング覚えたって言ってたよ(笑)

山里亮太、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明かす「IKKOさんは基本的に下ネタ嫌いですからね」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マツコ・デラックスと加藤浩次の下ネタにIKKOがひたすら照れてしまっていたと明...
東野幸治、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲網(笑)」
2023年10月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マツコ・デラックスや自分が『DayDay.』を視聴して山里亮太に対してツッコんでいることに「山ちゃん包囲...
タイトルとURLをコピーしました