山里亮太、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイッタートレンド入りしたことに反発「どっちが空気読めてねぇんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナの結婚祝福回であった『午前0時の森』で大暴れして「うるさい」がツイッタートレンド入りしたことに反発していた。

山里亮太:もうかかっちゃってるから。で、行ってさ、自分の思いの丈を言ったら、やっぱね、ツイッターのトレンドで「うるさい」ってなってた(笑)

で、『午前0時の森』で、若ちゃんにも迷惑をかけてしまったけども。TAIGAさんにもね、まぁちょっと…やっぱでも、結構若ちゃんが引き出す家族の話、水トちゃんの感じを聞きたかったって人もやっぱ多かったみたいでね。お叱りが来てます。

「うるさい」とか、なんか本当に…「なんで空気が読めないんだ?」みたいな。「若林君が、ああいう場でしっかりおめでとうと言いたいかもしれない。色々質問してね、みんなに水トちゃんの結婚生活とか、これからのことを聞きたいかもしれない中で、自分の思いだけ、人への嫉妬だけで、その質問をする時間もなく。キャンキャンわめきたてて、うるさい時間を過ごして。

「空気読めてんのか?」って言われました。「どっちが空気読めてねぇんだよ!」って話、こっちは。「どっちですか、空気読めてないのは!」と思いましたけど、それを言うのはよくないと思うから。

「あんたと俺で、どっちが若ちゃんを分かってると思ってんの?」って。で、「空気読めてない」「うるさい」って言った人、一個だけ聞いていい?「お前、漫才できんのか?」って話よ。

できないでしょ?だったら四の五の言うんじゃないよ。でも…ご迷惑をおかけしました(笑)

オードリー若林、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質問
2023年3月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが大泣きする姿をたびたび目撃しているため本人に「徳光和夫イズム」を継承しているのかと質...
山里亮太、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放ったことが「思った数倍評判悪いのよ」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、水卜麻美アナに「漫才できねぇだろ」とオードリー若林との仲に嫉妬するあまり言い放...
タイトルとURLをコピーしました