山里亮太、『テラスハウス』出演中の水越愛華に「中指を立てられた」ことで驚く「令和2年で俺、中指立てられてるんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『テラスハウス』出演中の水越愛華に、「中指を立てられた」ことで驚いていた。

山里亮太:ビックリしましたよ、本当に。『テラスハウス』出てた人がさ、「おお、すげぇ」っていうのがあんのよ。

出てた人がさ、『テラスハウス』で俺が映ってるところにさ、中指立ててる写真が、ツイッターで送られてきたんだけど(笑)

怖い、怖い、怖い、もう。ヤダァ、ちょっともうなに、どんだけ~!

もう本当、中指ってさ、立てられるんだね、人って。驚きです(笑)ほらもう、みんな引いてるじゃん。俺が震えてるから引いてるじゃない。みんな見て、俺、中指立てられてるんだよ、住人に。

どう思う?みんな(笑)教えて(笑)俺さぁ、テレビ出て、おしゃべりしてたら、中指立てられてんの、ジャパンで(笑)ジャパンの令和2年で、俺、中指立てられてるんですけど、助けて(笑)殺されんのかな?俺。

ヤダヤダ、もうちょっと怖い。次から甘口なことばっかり言おうかな。「いい恋してるね」とか言って。

七面倒臭ぇなぁ!七面倒臭ぇわ。中指、立てられたことある?え?咥えてくれってことか?この指止まれ的な?

え~ヤダよ、遠いもん。怖い、怖い。気をつけなきゃね。

どうなってんのかね。中指立てて、その写真撮ってさ、それネットに上げるってさ、どんな感じ?「クソくらえ」ってことでしょ。ビックリ。山ちゃん、ビックリ(笑)

俺、笑っちゃってさ。凄くない?中指立ててる写真、上げてるんだよ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました