爆笑問題・太田、「男・出川哲朗 還暦祭り」に呼ばれなかったことに疑問「なんで俺ら呼ばれないんだろうな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「男・出川哲朗 還暦祭り」に呼ばれなかったことに疑問を呈していた。

リスナーメール:1月14日、出川哲朗さんの還暦を祝うイベント。

田中裕二:ああ、やったんでしょ。

太田光:凄かったらしいね、これね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:男・出川哲朗還暦祭りin横浜アリーナ。凄かったんでしょ?これ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:凄いよね。なんで俺ら呼ばれないんだろうな?

田中裕二:そうね。

太田光:ねぇ。ウッチャンナンチャンと、有吉とかみんな来て。

田中裕二:もうみんなでしょ。

太田光:ナイナイとかな。なんで俺ら呼んでくれないんだろうな。

田中裕二:いや、それは…(笑)

太田光:水臭いよな。

田中裕二:いやいや、っていうか、いいじゃない。それはしょうがない、そういうこともあるでしょ(笑)

太田光:ふふ(笑)そこまでお前が深刻な感じで言うと、俺が本気で怒ってるみたいになっちゃうから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ちょっとした軽口ですよ。

田中裕二:はい(笑)

ナイツ塙、「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げでウンナンと出川の貴重な映画学校時代の話を聞けて感動「南原さんがやっぱ凄い覚えてんのね」
2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げでウッチャンナンチャンと出川の貴重な映画学校時代...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌う...
タイトルとURLをコピーしました