ナイツ塙、「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げでウンナンと出川の貴重な映画学校時代の話を聞けて感動「南原さんがやっぱ凄い覚えてんのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「男・出川哲朗 還暦祭り」の打ち上げでウッチャンナンチャンと出川の貴重な映画学校時代の話を聞けて感動したと語っていた。

塙宣之:終わった後、打ち上げとかもあったんだけど、南原さんがやっぱ凄い覚えてんのね。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:その当時の出来事とか。それでなんか、球児・好児師匠みたいだったもん。球児・好児師匠とトークライブやったときに全部、好児師匠が覚えてるんだよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「球児さんはね…」って覚えてて。

平野ノラ:はい。

塙宣之:同じなの。南原さんが「内村がね、こういう時にね、こいつ泣いたんだよ」とかって(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:で、内村さんが「分かんねぇなぁ。なんでそんな覚えてんの?」とかっつって。

土屋伸之:ふふ(笑)内村さんは内村さんで、「農村実習」ってね、映画学校が必ずやる、俳優科がやらなきゃいけない、農村に住み込みで働かなきゃいけないっていう。

塙宣之:うん。

土屋伸之:「そこでは、南原が泣いてた」って言ってて。

塙宣之:ああ、言ってた。

土屋伸之:で、再現Vにもあったけど、出川さんだけはサクッて、なんかずっと畑を耕してて。

平野ノラ:ああ。

土屋伸之:一生懸命、真面目にサクッ、サクッて耕している姿。みんなもうキツくて、もう帰っちゃう子とか、そのまま学校辞めちゃう子とかいる中で、出川さんだけ一人で真面目でやってた、とか。

平野ノラ:へぇ。

土屋伸之:昔の記憶とか鮮明で、覚えてて話してたね。

塙宣之:そうだね。

土屋伸之:そういうのも聞けたのも良かったし。

高田文夫、出川哲朗の還暦祭りにウンナン・ナイナイ・有吉弘行らが集まったことに「やっぱり哲っちゃんの人柄だな」
2024年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、出川哲朗の還暦祭りにウンナン・ナイナイ・有吉弘行らが集まったことに「やっぱり哲っちゃんの人...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱...
タイトルとURLをコピーしました