爆笑問題・太田、東出昌大のリスナーから送られた下ネタを読み上げようとしてやめる「読めるわけないだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東出昌大のリスナーから送られた下ネタを読み上げようとしてやめていた。

リスナーメール:太田さん、最近片玉がない玉を補うように、大きな1つの玉に進化してきた人、こんばんは。

田中裕二:そんなことはない。

リスナーメール:東出昌大が山で狩猟生活をしているというニュースを見て思っちゃった。

田中裕二:ふふ(笑)

リスナーメール:東出って、セック…

太田光:ちょっともうダメだ(笑)

田中裕二:読めなさそうなの?

太田光:やめとこう、やめとこう(笑)

田中裕二:なに?今日多いね、やめとこうって。

太田光:とんでもない、ちょっとチェックしとけよ、お前。読めるわけないだろ、お前それ(笑)

田中裕二:次も下ネタ?なによ、ちょっと(笑)

太田光:ヒドイよ、下ネタ…これもどうかなぁ(笑)

鬼越トマホーク坂井、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明かす
2022年3月18日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、東出昌大に「お前の演技、棒読みなんだよ」と毒づいたのが放送ではカットされるもその発言が思わぬ形で日の目を見たと明か...
アンジャッシュ渡部、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれる「お前がそういうことすな!誰をイジっとる!」
2022年11月27日配信のAbemaTVの番組『チャンスの時間』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、千鳥に乗せられて東出昌大をイジってしまいツッコまれていた。 大悟(別スタジオでノブに指示):リポートとかやる気あるんですか? ノ...
タイトルとURLをコピーしました