有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌うことになり、ウッチャンナンチャン・内村光良が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由について語っていた。

有吉弘行:(NHK紅白歌合戦だけでなく)「出川祭り」にもウッチャンナンチャンいましたしね。

安田和博:ああ、そうですね(笑)

有吉弘行:ええ(笑)ダチョウ…熱湯でビチョビチョになって海パン一丁で、『白い雲のように』が流れた時、内村さんが「やめろ!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「歌うな!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)紅白の感動が(笑)

有吉弘行:「歌うな!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「歌うな、有吉!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:止めてくださって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)「台無しになる」って(笑)

有吉弘行:「台無しになるぞ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)感動してたのに(笑)

有吉弘行:そう(笑)歌いましたけどね。

安田和博:ええ。

有吉弘行、ウンナン内村からの教えで守っていることがあると明かす「同じ事務所だからこそ、厳しくあれ」
2023年7月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良からの教えで、守っていることがあると明かして...
東野幸治、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かす「喋りながらも、チラチラ…」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有吉弘行を食事に誘ったところウンナン内村光良とさまぁ~ずと遭遇して有吉の態度が豹変したと明かしていた。 リス...
タイトルとURLをコピーしました