ミキ昂生、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへんやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、ビートたけしがTHE MANZAIでの酷評事件について発言していたことに「全然、アイツ反省してへんやん」などと発言していた。

太田光:先週、THE MANZAIの収録あって、ウエストランドを連れてった時に、「コイツらボロクソ言ってください」と。

昂生:はい。

太田光:「ミキみたいに」っつったら、「俺、そんな言ってねぇんだけどなぁ」っつって。

昂生:はい。

太田光:「ただ、ギャーギャーうるさくてつまんねぇって、それしか言ってねぇんだけどな」って(笑)

昂生:それが良くないねん。

亜生:全文を言ってるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:全然、反省してへんやん。

亜生:反省ってなんやねん(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:全然、アイツ反省してへんやん。

太田光:はっはっはっ(笑)

亜生:「反省」とか言うな。

昂生:全然反省してへん。

亜生:もう、意味分からんことを言うな。

太田光:はっはっはっ(笑)

昂生:年を跨いでも反省せず。

太田光:冗談っぽく。冗談で言った、みたいな感じだったよ。

おぎやはぎ矢作、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで「責任を取った」と明かす
2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしにミキが酷評された事件を暴露してしまったため今回のTHE MANZAIで...
ミキ昴生、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなかったな」と酷評されたと告白「しっかりと言いよった!」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昴生が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後「うるせぇだけで、面白くなか...
タイトルとURLをコピーしました