爆笑問題・太田、霜降り明星せいやが週刊文春の直撃取材を受けて言った「コロナ禍での新しい愛の形」発言がダサいと指摘「なんでそこで格好つけんのかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやが週刊文春の直撃取材を受けて言った「コロナ禍での新しい愛の形」発言がダサいと指摘していた。

太田光:でもあれはさ、好感持てたよ。好青年だなぁって思ったし。

田中裕二:そう、やりとりでせいやの人柄は出てる。

太田光:人柄分かるよね。

田中裕二:そう。

太田光:ただ、唯一格好悪いのは、オールナイトニッポンの生放送前に5分で発射したってやつ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何急いでそこで(笑)「これから生放送やねん」って、急いでやっちゃった、みたいなさ。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:それは何も、その時間でやることないじゃないか、みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)いや、もうすげぇなぁ(笑)

太田光:「オールナイトやねん、これから」ってさ(笑)「慌てて、5分ぐらいで終わって、イッちゃいました」みたいなの書いてあってさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:あれは笑ったけどな(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、一番ダサいのがさ、「これがコロナの中の新しい愛の形だ」って(笑)

田中裕二:それ、言ってたよね(笑)

太田光:なんでそこで格好つけんのかなって(笑)

田中裕二:そんな格好いいもんじゃないよ(笑)

太田光:そのポエムみたいなさ、「これが新しいコロナの中の愛の形」ってさ、何格好つけてんだよ(笑)

田中裕二:リモートってことなんでしょうね(笑)

太田光:あれはちょっとダサいよ(笑)あれは俺の「雨がアメになったら」ぐらいのダサさが。

田中裕二:伯山がね(笑)

太田光:それぐらいのダサさあったと思うけどね。

タイトルとURLをコピーしました