爆笑問題・田中、太田光代社長が構成作家あんけいよーを「あの子を呼びなさい」とスカウトした理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、太田光代社長が構成作家あんけいよーを「あの子を呼びなさい」とスカウトした理由について語っていた。

太田光:毎年のことで、習字。

田中裕二:ああ、そうね。書道ね。

太田光:書道で、今年の抱負みたいのをなんか俺となお前と、ウエストランドが書くんだよね。

田中裕二:はい、はい。書くんですよ。

太田光:で、それをなんかタイタンの学校かなんかに展示するんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:展示したところ、見たことないけどね。

田中裕二:『サンジャポ』で一回、なんかやって。

太田光:あ、やったんだっけ?

田中裕二:で、「賭け麻雀」って書いてあって。

太田光:お前が?

田中裕二:違う、違う。「賭け麻雀」って書いてある作品が映ってたんですよ、『サンジャポ』でそれやった時。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:「あれすげぇなぁ」って言って、それがあんけいよーだったっていうね。

太田光:ああ、そう?

田中裕二:それで、その書道が良いってことで、社長が「この子を呼びなさい」ってなって(笑)

太田光:あ、それで入ったの?

田中裕二:そうなの。それでアイツ、いつの間にかいるんだよ。

太田光:いつの間にかいるもんな、アイツな。

田中裕二:そう、そう。

爆笑問題・太田による、田中の「賭け麻雀」疑惑イジリまとめ
初心者の太田をカモった田中 太田光:大体、麻雀ってのはね、人間なんだよ。人間が出るの。 田中裕二:うん、出ます。それはもちろん。 太田光:一番人間が出るの。人を見抜くってことが、麻雀の一番。だから、データとかじゃないの。 田中裕二:うん。 ...
爆笑問題・太田、石川さゆりに『ポップジャム』での大暴れを見られてしみじみ言われた一言「怖いもの、何もないのねぇ」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石川さゆりに『ポップジャム』での大暴れを見られてしみじみ言われた一言について語っていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました