爆笑問題・田中、安住紳一郎の結婚相手に「見覚えがある」理由が判明したと語る「グリーンチャンネルで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、安住紳一郎の結婚相手に「見覚えがある」理由が判明したと語っていた。

太田光:安住結婚だよ、凄かったね。

田中裕二:結婚。相手の人が、生島企画室に元々いた人で。

太田光:あ、そうなの?

田中裕二:そう。で、俺はね、名前を聞いて「あれ?なんか聞いたことあるな」って思って。

太田光:うん。

田中裕二:で、調べたら、顔の写真もなんか見たことあると思って。

太田光:うん。

田中裕二:「あれ?なんか仕事したことあるかな」と思って、よくよく考えたら競馬の番組やってたんだよ、その人。

太田光:ああ、それで一緒に仕事したことあるの?

田中裕二:いや、してないの。見てんの。グリーンチャンネルって競馬の専門チャンネルで、色々レポーターとかやってたみたい、司会とか。

太田光:ああ、そうなんだ。

田中裕二:それで俺はなんとなく知ってたんだよね。

太田光:うん。

田中裕二:たまに『日曜サンデー』の時、俺、いつも前室で競馬新聞広げてなんか予想したりとか。

太田光:うん。

田中裕二:『日曜サンデー』に競馬コーナーあるからさ。で、そういうのやってる時に、安住君が挨拶で「あ、どうもお疲れ様です」なんて来て。

太田光:うん。

田中裕二:で、話すこともあるんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:たまに競馬の大きいレースだと、「ダービーですね。もう決まったんすか?」みたいな。でも、あんまり競馬のイメージないから。

太田光:ああ。

田中裕二:「やるのか?どうなんだろう?」と思ってたけど。

太田光:へぇ。

田中裕二:結構、だからその彼女…(笑)

太田光:それはどうだか分かんないけど。

田中裕二:じゃないのかなって。そういやって思ったけどね。

安住紳一郎、『爆笑問題の日曜サンデー』に出演して見せた鋭すぎる毒舌まとめ
TBSアナウンサー・安住紳一郎が、爆笑問題・太田光さんのインフルエンザによる急遽欠席のため、『爆笑問題の日曜サンデー』に代打として出演していました。そこで見せていた、鋭すぎる毒舌についてまとめてみました。 『日曜天国』後の『日曜サンデー』出...
爆笑問題・太田、安住紳一郎と情報番組のあり方について「よく話していること」を明かす「地方と結ぶってことを凄く重要だと思ってる」
2023年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎と情報番組のあり方について「よく話していること」を明かしていた。 太田光:「石巻...
タイトルとURLをコピーしました