ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pが開催したライブに狂気を感じる理由「一番ヤバイかもな。もうめちゃくちゃだ、藤井さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎が開催したライブに狂気を感じる理由について語っていた。

屋敷裕政:それこそお前、藤井健太郎さんのライブ出たんやろ?

嶋佐和也:いや、凄いよ。

屋敷裕政:それとかさ、意味分からんやん(笑)

嶋佐和也:意味が分かんない。あんな忙しいのに。

屋敷裕政:何してんの?藤井健太郎って。俺、凄い好きやからさ、藤井さん。インスタのストーリーとかも見るけど、グッズとかも出してない?

嶋佐和也:渋谷のオンイーストってでっかいさ…1500人いたからね、お客さん。完売ですよ。

屋敷裕政:うん。それは藤井健太郎ですから。

嶋佐和也:オールナイトライブですよ、12時から。そしたら、俺も出させていただいてさ、凄いよね。ジュニアさんとアンミカさんのバンド。

屋敷裕政:それ、何なの?

嶋佐和也:それは、ジュニアさんが趣味でやってるやつ。

屋敷裕政:普通にやってるの?

嶋佐和也:うん。それを「だったら、ウチのイベントでやりませんか?」ってなったのかな。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:で、くっきーさんとレイザーラモンさんのバンドに、俺、ゲストでヴォーカルでさ。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:ゲストヴォーカルが矢口真里、Awich、アイナ・ジ・エンド、俺だからね。

屋敷裕政:へぇ!もぐらもおらんかった?

嶋佐和也:もぐらとやす子がDJで。

屋敷裕政:それは吉本からきたの?

嶋佐和也:藤井さんから。

屋敷裕政:直接きたの?!じゃあ、全員に自分で…

嶋佐和也:そこから多分、藤井さんがマネージャーとやりとりして(笑)

屋敷裕政:ヤバッ!キャスティングも藤井さんとかやろ?何してんの?バッドホップにも藤井さん連絡してなかった?

嶋佐和也:最後、シークレットゲストで出て。

屋敷裕政:めっちゃ面倒くさいやん。

嶋佐和也:箱借りて、グッズ作って。

屋敷裕政:多分、ADさんとかにやらせてないやろ。

嶋佐和也:俺、分からなすぎて、「どういうことですか?何かの番組の企画なんですか?」って言ったら、「いや、趣味で」って。

屋敷裕政:藤井さんステージに立つの?

嶋佐和也:立ってない。

屋敷裕政:だからその…承認欲求とかでもないわけやろ?

嶋佐和也:全然。

屋敷裕政:多分、楽しいんやろうな。好きやからね、そもそもヒップホップとか。

嶋佐和也:うん。凄いよなぁ。

屋敷裕政:それ、一番ヤバイかもな。もうめちゃくちゃだ、藤井さんそれ。それがもう、ガス抜きになってるんかもな。

嶋佐和也:なんやったら、めちゃくちゃそれで藤井さんがカネ儲けてるとかじゃないじゃん。

屋敷裕政:絶対そうやろ。

藤井健太郎P、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっとキツイんじゃない?」と牽制されていたと告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっと...
『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P、ダウンタウン浜田にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなりました」と告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、ダウンタウン・浜田雅功にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなり...
タイトルとURLをコピーしました