ニューヨーク屋敷、伊集院光のラジオに懸ける熱量の高さに感銘「ラジオに俺ら、一回出させてもらった時さ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、伊集院光のラジオに懸ける熱量の高さに感銘を受けたと語っていた。

屋敷裕政:伊集院さんのラジオに俺ら、一回出させてもらった時さ。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:俺、凄い熱量やったのよ。伊集院さんが俺らに対する興味とか質問とか。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:多分、伊集院さんって他の人にもそうやねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何個か聞かせてもらったけど。凄いな、あの人。

嶋佐和也:凄い。

屋敷裕政:ラジオ王やな、あの人はあの人で長年。

嶋佐和也:本当そうやな。

屋敷裕政:で、別に誰も来んでも、あの人、凄い熱量で喋るやんか。

嶋佐和也:それが凄い。

屋敷裕政:凄いよ…自分で全部、メール見てんの?へぇ!

嶋佐和也:愛してないといけないね、ラジオをもう。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺らはもう一本やらせてもらってますけど、それがもうちょうどいい。

屋敷裕政:『マジックミラーナイト』ね。

伊集院光、吉本興業がゴリ押しをしていた時期にニューヨークやアキナは「膝やったな」という結果になったと指摘
2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、吉本興業がゴリ押しをしていた時期に、ニューヨークやアキナは「膝やったな」という結果になったと指摘してい...
伊集院光、ニューヨークのM-1グランプリ2020決勝ネタは「毒と新しさがちゃんと両方入って面白い」と評価するも「ただ、追い風が一切吹かないっていう(笑)」
2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニューヨークのM-1グランプリ2020決勝ネタは「毒と新しさがちゃんと両方入って面白い」と評価するも、...
タイトルとURLをコピーしました