『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P、ダウンタウン浜田にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなりました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、ダウンタウン・浜田雅功にAD時代カンペを出していたため島田紳助を相手にしても「ビビらなくなりました」と告白していた。

川島明:やっぱりそのキャリアで見る時のダウンタウンって、どうだったんでしょう?

藤井健太郎:どう…やっぱり、言い方アレですけど、怖いじゃないですか(笑)

川島明:怖いですよ。特にあの時のダウンタウンさん。

藤井健太郎:そうですよね(笑)

川島明:今は、大分…

藤井健太郎:大分、はい。

川島明:我々も昔から知ってると、「大分、丸くなられたな」っていうのは思いますし。

藤井健太郎:いや、本当ですよね。だから僕も、チーフADで浜田さんにカンペとか出したりして。

川島明:ああ。

藤井健太郎:少ないですけど、コミュニケーションとる瞬間もあったので、まぁそれが本当AD入社数年の時に体験してるので。後に、演者にビビらなくなりましたね(笑)

川島明:まぁ、だからもうトップ怖い人と触れ合ったから。

藤井健太郎:そうですね。『感謝祭』やった時、「紳助さん優しいなぁ」と思いました(笑)

川島明:はっはっはっ(笑)あの紳助師匠が(笑)

藤井健太郎:はい。なんですかね…本当になんつったらいいんだろうなぁ。プライベートから怖い人という意味ではないですけど、現場での…

川島明:はい、はい。ピリッと締める方。

藤井健太郎:はい。浜田さんのあの感じとか。

川島明:うん、浜田さんですよね。

藤井健太郎:はい。現場に入られた時の浜田さんの感じとかは、やっぱりちょっと独特ですよね。

川島明:全員が背筋伸ばして。で、無理やり怒ってるわけでなくて、間違ったこととか、段取り悪かったらしっかりしようぜ、という鼓舞させるようなあの緊張感。

藤井健太郎:そうなんですよ。

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』...
ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大脱出』が面白いと絶賛「あれ、マジでオモロイわ」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pの『大...
タイトルとURLをコピーしました