ニューヨーク屋敷、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚き「50人ぐらいひな壇に座っとって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月12日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「ひな壇芸人」全盛期だった2010年代の過酷すぎる芸人たちの争いに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:西野さんが言ってたけど、2010年ぐらいに地デジになってさ。で、みんなでっかいテレビになって、液晶テレビ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃ綺麗になったことによって、ひな壇がフィーチャーされるようになって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:デカイモニターやと、ひな壇を見やすくなる。その当時、『ロンハー』とかだと、50人ぐらいひな壇に座っとって、全員、ワックスで髪の毛格好良くして、全員ガリガリの目ぇギラついた人らが「ちょっと!」みたいなことを言いまくってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その時が一番ヤバかったみたいなね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そこにレッドカーペットみたいな人らもおって、はんにゃさんとかフルポンさんとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:かと思いきや、有吉さん、ザキヤマさん、河本さんみたいな人らもおって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、MCがボケたら、全員で「ちょっと何言ってんですか!」って言うて、精子が放たれたみたいに、みんなウワーッて喋り出して(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「おかしいでしょ!」とか言ってて、15秒経ってどんどん一人ずつ脱落してくんですって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:で、最後まで息が続いてたフジモンさんが一言を言う権利を得れるみたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)凄いよなぁ。

屋敷裕政:で、最後の一人がオンエアに乗ることをバンッて言うて、ドーンってウケるみたいな。

嶋佐和也:殺伐としてたらしいしね、楽屋も一言も喋らない。

屋敷裕政:もうみんな殺し合いみたいな。

嶋佐和也:ヤダよ、そんな時代。何が楽しいんだよ、それ(笑)

屋敷裕政:マジでイヤ(笑)

キングコング西野、バラエティ番組の「ひな壇」は薄型の大型テレビ普及により隆盛して「スマホでのテレビ視聴」で廃れていく運命にあると語る
2020年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、バラエティ番組の「ひな壇」は薄型の大型テレビ普及により隆盛して「スマホでのテレビ視...
キングコング西野亮廣、お笑い芸人としての「頂上を目指す」ことをやめた理由を告白「追い風も吹きまくってる状況で、『ここか…』と思った」
2020年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、お笑い芸人としての「頂上を目指す」ことをやめた理由を告白していた。 伊集院光:そも...
キングコング西野、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言「全部岡村さんが悪い」
2020年12月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、「ひな壇には出ない」宣言が炎上したのは「ナイナイ岡村隆史のせい」と発言していた。 西野亮廣:風評被害ですよね。つまり、ひな壇...
タイトルとURLをコピーしました