ナイツ塙、有吉弘行やダチョウ倶楽部が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂後に『白い雲のように』を熱唱したシーンに感動「最後、出川さん涙ぐんでて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉弘行やダチョウ倶楽部が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂後に『白い雲のように』を熱唱したシーンに感動したと語っていた。

塙宣之:もう笑っちゃったんだけどさ、有吉さんと土田さんとダチョウ倶楽部さんといて。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、熱湯風呂入るんだけど。もう何回も見たことあるんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:やっぱり、裏でモニターで見てたけど、笑っちゃうんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「押せよ!」とかやるじゃん。

平野ノラ:ふふ(笑)やりますね(笑)

塙宣之:で、最終的に「お前、有吉も脱げよ」って。

平野ノラ:うん。

塙宣之:「紅白司会者だからって、調子乗ってんじゃねぇぞ!」って言って、みんなで有吉さんを入れて。

平野ノラ:はい(笑)

塙宣之:で、マイクが、誰かがフォローしてたんだけど、結局、全員が脱がなきゃいけなくなって、誰もフォローしなくて。

平野ノラ:うん、なるほど。

塙宣之:サイレントの熱湯風呂みたいになっちゃって(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そう、そう(笑)

塙宣之:で、バカリズムさんが「誰かマイクフォローしてください。おじさんたちがただお湯に入ってるだけの映像になってます」って(笑)

土屋伸之:ガンマイクとかいなかったからね(笑)

塙宣之:聞こえないのよ。「押せよ!」とかやってんだけど、デカ過ぎて。みんなでサイレント熱湯風呂みたいになってて。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:で、天才だなって思ったのは、そのぐっちゃぐちゃになってる時に、『白い雲のように』をカラオケで流して。そしたら、みんなお湯から出てきて、「遠ざか~る…」って(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:で、最後、出川さん涙ぐんでて(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃいいシーンだったね(笑)

塙宣之:一瞬で空気変わって。それで、出川さん以外みんな同じ控室だったから戻ってきたんだけど。

平野ノラ:はい。

塙宣之:「なんかめっちゃ感動したよなぁ」って(笑)

土屋伸之:みんな拍手でね。大部屋だったからね。

塙宣之:「いいシーンだったよなぁ」って。

土屋伸之:みんなで泣きそうになって。

塙宣之:「なんか泣けた」とか(笑)

土屋伸之:感動しちゃって、大部屋で見てるみんなも体が動いて(笑)

平野ノラ:ああ、そう。

土屋伸之:紅白で見たあの感じもよかったけど、全員裸で熱湯風呂から上がったところの『白い雲のように』は。やけに沁みたね。

塙宣之:あれだなって思ったね。紅白の演出は。あっちの方が紅白よかったと思う。

土屋伸之:紅白で熱湯風呂(笑)

塙宣之:で、「フミヤ、お前も脱げよ!」って(笑)

土屋伸之:関係ない(笑)なんでリアクションしなきゃいけないんだ(笑)

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風呂やアツアツおでんに出川哲朗が感動して「目をうるませていた」と明かす
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風...
タイトルとURLをコピーしました