ニューヨーク嶋佐、ワタナベマホトが元交際相手に暴力を奮っていたことや今泉佑唯との結婚の裏で未成年者相手に問題行為を行っていたと発覚し「天罰が下ったな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ユーチューバーのワタナベマホトが元交際相手に暴力を奮っていたことや今泉佑唯との結婚の裏で未成年者相手に問題行為を行っていたと発覚し、「天罰が下ったな」と発言していた。

嶋佐和也:天罰が下ったな。

ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトが今泉佑唯と結婚した裏で少女にわいせつ写真を送らせて脅迫していたことに「『ワイドナショー』とかで取り扱うレベルではない?」

ニューヨーク屋敷、ワタナベマホトがネタバトル番組を「ヤラセ」と視聴者を煽りながら批判していたことに「コイツ、お笑い芸人に愛ない奴やな」と思っていたと告白

屋敷裕政:いやいや(笑)俺はそういうことを言いたいわけじゃないのよ(笑)

嶋佐和也:いや、だってさ、その前はさ、違うアイドルの顔を踏んづけてさ。

屋敷裕政:まぁね、そういうことも…

嶋佐和也:で、また問題起こしてさ。最低だよ。で、こういうことになって。

屋敷裕政:いやいや(笑)変なユーチューバーの動画やん、これ(笑)

嶋佐和也:未成年にさ、DMしてさ、なんか見せろみたいな。

屋敷裕政:コレコレさんの全部見たから(笑)

嶋佐和也:できちゃった婚、妊娠してる時に。天罰が下ったな。

屋敷裕政:分からん、本人が何もコメント出してないからな、まだな。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:なんとも言えへんけど。

放送作家・奥田泰:30枚送ったら喋る、50枚送ったら会う、みたいな。

屋敷裕政:会ってあげるみたいな。タトゥーまみれ…

嶋佐和也:反社?反社でもあるの?

屋敷裕政:古っ(笑)古い人間、金髪のくせに(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました