野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』収録直後にハリウッドザコシショウがあぁ~しらきに対して説教していたと明かす「お前、心折れてたろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『ドキュメンタル』収録直後にハリウッドザコシショウがあぁ~しらきに対して説教していたと明かしていた。

くっきー:『ドキュメンタル』のタッグのやつで、隠れキャラみたいなんで出てきはって。

あぁ~しらき:はい、刺客で出させていただいて。

くっきー:いや、素晴らしかったですよ。

あぁ~しらき:いやいや(笑)

川島明:見ましたよ、俺も。

くっきー:あ、見た?

あぁ~しらき:見られたんですね(笑)

川島明:それはもちろん見ました。

あぁ~しらき:いやぁ…

くっきー:永久と言うほどのスベリ具合(笑)

あぁ~しらき:いや、本当に。

くっきー:突き当りの見えないスベリ(笑)

川島明:大体、スベったら分かりますけどね。あと6秒スベるとか。

あぁ~しらき:うん。

川島明:見ててもやっぱりね、凄かったですよ。スマホの充電の減りが早かったです。

あぁ~しらき:はっはっはっ(笑)

川島明:しらきさんと、りんたろー。のスベリ具合が。急いで充電したもん。

あぁ~しらき:あれは本当にスベリ過ぎて、あの日は本当に色がなくなりました。

川島明:本当に?でもスベるとかじゃないですよね。だって、笑わへんねんから。

くっきー:そう、そう。周りが笑わないのが原則ルールやから。

あぁ~しらき:いや、そうですけど。めちゃめちゃスベリ過ぎて。全部が、空回りして。選ぶ選択肢を間違えて。

川島明:二択を間違えて。

あぁ~しらき:スベリ散らかして、結局、モニタールームで見てたハリウッドザコシショウさんから終わってからも説教されるっていう。

川島明:心折れた、と。

くっきー:「おつかれさまでした」って、最後みんな集まった、優勝、チャンピオンおめでとうって。で、「おつかれさまでした」ってなったら、ハリウッドザコシショウがすぐしらきさんのところ行って。「ダメだ、お前。心折れてたろ」って。

あぁ~しらき:はっはっはっ(笑)

川島明:佐山サトルや。

くっきー:「舐めてんの?舐めてんの?お前」って(笑)

川島明:本気のやつ、「アホンダラですわ」と。

くっきー:ふふ(笑)

川島明:お笑いをやめた人に厳しいから。「逃げたな」っていう人には。孤高のファイターだから。

野性爆弾くっきー、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコミ「あなた、そんなネタしかやってなかったのに」
2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコんでいた。 小栗有以:全然関係ないサビ前に、それを言うんです。...
ハリウッドザコシショウ、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語「百戦錬磨よ」
2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語していた。 くっきー:『ドキュメンタル』で優勝して1千...
タイトルとURLをコピーしました