麒麟・川島、『ラヴィット』での見取り図・盛山の素早いワードツッコミに「もう崩れ落ちるぐらい笑いました」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、『ラヴィット』での見取り図・盛山晋太郎の素早いワードツッコミに「もう崩れ落ちるぐらい笑いました」と告白していた。

川島明:盛山はもう、速いですね。

山里亮太:見取り図・盛山、いいですね。速い。

川島明:『ラヴィット』で、坂道グループ斎藤さんが来た時に、もう大人気の人なんですけど。

山里亮太:はい。

川島明:俺がもう、本当にその時、自分のミスですけど、寝てないってことでボーッとしてる時に、斎藤さんが手を上げた時に、「斎藤君」って言っちゃったのよ。

山里亮太:おお。

川島明:間違えて。「斎藤君」って言ったら、0.5秒ぐらいで盛山が「平成教育委員会か」って言ったんです(笑)

山里亮太:おお!

川島明:これは出ないって思って。

山里亮太:ああ。

川島明:もう崩れ落ちるぐらい笑いました。

山里亮太:ああ。

川島明:ホンマやって思って(笑)

山里亮太:はい。

川島明:もうワンショットですね、盛山さんの。

山里亮太:さすが。それは素晴らしい。出ない。常に構えてるってことですよね。

川島明:だからあの子、背もたれついてない。なんか川島さんがエラーしたら行ってやるっていう。

タイトルとURLをコピーしました