有吉弘行、ウンナン内村・南原にNHK紅白歌合戦の司会についての感想をもらって「一区切りしたなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・内村光良と南原清隆にNHK紅白歌合戦の司会についての感想をもらって「一区切りしたなぁ」と思ったと語っていた。

有吉弘行:今日、でも紅白終わってから初めて、ウッチャンナンチャンのお二人にも会って。

安田和博:はい。

有吉弘行:お話もできましたし。

安田和博:はい。

有吉弘行:「お疲れ様でした」って話をして。

安田和博:うん。

有吉弘行:今日でなんか「一区切りしたなぁ」って感じ。

安田和博:うん。

有吉弘行:内村さんにも。「よかった」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「緊張しただろ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「初々しかったよ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、南原さんにも「よかったなぁ、あれなぁ」って話もしましたし。

安田和博:うん。

有吉弘行:これで一区切りって感じですかね。

安田和博:うん。

有吉弘行:今日は、そんな話もそこそこに、南原さんははっぱ隊の練習をしてました。

安田和博:ああ、やられてたんですか(笑)

有吉弘行:はっぱ隊やってらっしゃいました。はっぱ隊は、随分前から決まってたんでしょうね。

安田和博:うん。

有吉弘行:随分、南原さん体が引き締まってました(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しっかり体を作ってるなって感じで(笑)

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌う...
有吉弘行、ウンナン南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切ってはならんな」と思ったと告白
2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウッチャンナンチャン・南原清隆との初対面で言われた一言に「期待を裏切っては...
タイトルとURLをコピーしました