ハリウッドザコシショウ、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語「百戦錬磨よ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語していた。

くっきー:『ドキュメンタル』で優勝して1千万とってんのは凄いけどな。

みなみかわ:たしかに。

ハリウッドザコシショウ:それはそうや。

くっきー:なめんなって。

みなみかわ:そんなん出して来られたら(笑)

ハリウッドザコシショウ:私、3発とってます。

くっきー:俺、2回。

みなみかわ:うわぁ!

くっきー:『ドキュメンタル』でもう、2人で5千万動いてる。

みなみかわ:うわぁ!

くっきー:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:5千万動かしてますわ。

みなみかわ:いやいや、この後、競馬の話すんのにデカイ話すなよ(笑)

小栗有以:うん(笑)

くっきー:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:この2人で5千万よ。

小栗有以:まだ言う(笑)

ハリウッドザコシショウ:百戦錬磨よ。

くっきー:百戦錬磨(笑)

みなみかわ:『ドキュメンタル』で2回、3回で5千万。

くっきー:ホンマやで。

みなみかわ:凄いラジオですね。

ハリウッドザコシショウ:だって俺、負けてへんねんもん。

くっきー:ああ、シショウ負けてない。

小栗有以:へぇ、凄い。

ハリウッドザコシショウ:3回やって、3回勝ってんの。

くっきー:だから百戦錬磨よ。

みなみかわ:凄いな、これ。

麒麟・川島、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオン大会のメンバーを見て「絶対出ない」と翻意「人の形をしたバケモンばっかり」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』に招待されるという噂を聞いて参戦を決意するもチャンピオ...
麒麟・川島、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んでいく」ことに驚き「普通、10個、20個なのに」
2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ドキュメンタル』でハリウッド・ザコシショウが「60個以上ネタを仕込んで...
タイトルとURLをコピーしました