野性爆弾くっきー、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコミ「あなた、そんなネタしかやってなかったのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、ハリウッドザコシショウが意味不明なネタに手厳しい批評をしたことでツッコんでいた。

小栗有以:全然関係ないサビ前に、それを言うんです。

ハリウッドザコシショウ:いや、おかしいやん。

若井友希:「ブックオフなのに、本ねぇじゃん」っていう。

くっきー:ブックオフは何が関係あんの?

若井友希:何も関係ないんですよ。

小栗有以:そう。

ハリウッドザコシショウ:お笑いのネタって、関係ねぇの「?」で点数低くなっちゃうんだよ。

みなみかわ:審査員ですからね。

小栗有以:審査員目線(笑)

ハリウッドザコシショウ:「それ、関係あるかなって思ったら、関係なかった…じゃあ、笑えなかった」ってなるから。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

くっきー:シビア。

ハリウッドザコシショウ:「?」が出ると。

くっきー:あなた、「?」しかやってなかったのに。

ハリウッドザコシショウ:私ね、昔ね。

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:あなた、オール「?」だったのに。

小栗有以:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:オール「?」(笑)

くっきー:「?」ばっかりだったのに(笑)

みなみかわ:今はもう審査員ですか。凄いことですよ。

くっきー:のぼっていってますな。

ハリウッドザコシショウ:のぼりますね。

くっきー:お笑いの王の階段をのぼってますな。

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ、みなみかわに「ヒコロヒーに嫌われてるんやろ?」と発言
2023年3月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、みなみかわに「ヒコロヒーに嫌われてるんやろ?」と発言していた。 ハリウッドザコシショウ:(リスペクトする人は)ヒコロヒーやろ? み...
ハリウッドザコシショウ、R-1グランプリが「芸歴10年以内」と制限していることの問題点を指摘「コンビ解散して、第二の芸人人生で…」
2023年3月28日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリが「芸歴10年以内」と制限していることの問題点を指摘していた。 みなみかわ:ある種、革命が起きて。「ここはなんとか...
タイトルとURLをコピーしました