ランジャタイ国崎、ダウンタウン浜田雅功の母校「日生学園」をイジる「私は、日生学園でやらせていただいてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ダウンタウン浜田雅功の母校「日生学園」をイジっていた。

川島明:国崎さんは元気で?

国崎和也:僕は元気です。

川島明:うん。

国崎和也:私も坊主で。

川島明:坊主なのよ、今。

向清太朗:坊主コンビ。

川島明:坊主・坊主ですよ。ラジオなのにちゃんと今、ヅラかぶってくれてましたから。

国崎和也:私は、日生学園でやらせていただいてて。

川島明:日生学園。浜ちゃんの母校ということで。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

国崎和也:浜ちゃんの母校でございます。

川島明:本物のNSCということで。

国崎和也:本物の、はい。お手洗いを手で磨く。あの日生です。

川島明:厳しいなぁ(笑)

国崎和也:ふふ(笑)

川島明:現役ですからね、日生の。

向清太朗:現役なの?(笑)珍しいな(笑)

今田耕司、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、かつては刑務所のようなスパルタ全寮制学校「日生学園」に不良でもない自分が行くことになった理由を告白...
今田耕司、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があった衝撃的すぎる理由
2022年1月14日配信開始のYouTube動画『千原ジュニア×今田耕司ノーカット対談 今田耕司の芸人伝 前編』にて、お笑い芸人・今田耕司が、スパルタな全寮制学校「日生学園」では甘いもの禁止にも関わらず「一年に一回だけ菓子パンが出る日」があ...
タイトルとURLをコピーしました