オードリー若林、Hey!Say!JUMPの東京ドームライブを観に行ったら知念侑李に「ちょっと、あなたただの下見でしょ!」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Hey!Say!JUMPの東京ドームライブを観に行ったら知念侑李に「ちょっと、あなたただの下見でしょ!」と言われたと明かしていた。

若林正恭:バカの本館・別館なんて言えないね、ライブ見たらね、やっぱりね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、面白かった。山田君と知念君と八尾ちゃんに、ライブ終わった後、挨拶させてもらったんだけど。

春日俊彰:おお。

若林正恭:知念君が第一声で、「ちょっと、あなたただの下見でしょ!」って言われて(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)バレた?(笑)

若林正恭:「そんなことないよ」とか言いながら(笑)

春日俊彰:東京ドームだからね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)

春日俊彰:「東京ドームでやるって言ったから、来たんでしょ」みたいな(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:さすがだね(笑)

若林正恭:みたいなことがあったり。

オードリー若林、『スクール革命』でHey!Say!JUMPかSixTONES髙地の誕生日が祝われるかと思いきや予想外の展開となり驚き
2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』でHey!Say!JUMPかSixTONES髙地の誕生日が...
佐久間宣行P、Hey!Say!JUMP中島裕翔を見かけるも焦っていたため「挨拶せずに、マスクして下向いて通り過ぎてしまった」と懺悔「プロデューサー失格なんだけど」
2020年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、Hey!Say!JUMP中島裕翔を見かけるも焦っていたため...
タイトルとURLをコピーしました