オードリー若林、ハライチ澤部にとって個室ビデオは芸能人ではなく「ただの澤部」に戻れる場所なのだと納得「楽屋とも違うんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ・澤部佑にとって個室ビデオは、芸能人ではなく「ただの澤部」に戻れる場所なのだと納得したと語っていた。

若林正恭:「若林さんは、結婚してなかったっすもんね」「まあなぁ」みたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、澤部の個室ビデオの話になってね。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、俺さ、結婚して思ったけどさ、澤部の個室ビデオってさ、マジで発明だよな。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:あれ、凄いと思う。結婚して分かったけど。いや、だってもちろん澤部そういうタイプじゃないけど、はなから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:キャバクラとかに行ってたらさ、子供がいて大変なのにキャバクラ…まぁキャラによるけど、行ってていいと思うよ、俺はね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけどなんか、世の中がさ、縛りキツイじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからさ、個室ビデオってさ、本当結界が張られてるよな、あそこには。

春日俊彰:まぁ、そうだね。あそこは聖域というか。

若林正恭:あそこは別に、だって何もまずいことないし。で、一人の時間必要よねって、短い時間じゃん、2時間とか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、長い時めっちゃ長いらしいけどさ(笑)で、俺、聞いたの。「何してんの?」っつって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いやぁ…ミヤネ屋見たりしてますね」って、ミヤネ屋見てんだって(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、それもちょっと分かるよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:多分だけど、芸能界というとこからも離れた…そうそう、埼玉県の原市出身だよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「個室ビデオって、埼玉県の原市の澤部になれるんだろ?」って言ったら、「本当そうなんですよ」って(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)『ぽかぽか』の澤部だったりするわけじゃない、毎日。

春日俊彰:楽屋とも違うんだろうね。楽屋でマネージャーさんもいなくて一人っていうのとまた違うんだね、個室ビデオはね。

若林正恭:「個室ビデオ、今から2ヶ月禁止って言ったら壊れちゃう?」っつったら、「いや、壊れちゃうかもしれないですね。想像したくない」って言ってたもん(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、そうなんだ。熱は冷めるどころか、ないと無理なんだね。

ハライチ澤部、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われて「泣きそうになった」と告白
2021年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、閉店する個室ビデオ店「宝島24」赤坂店の店員勢揃いで「本当にお世話になりました」とお礼を言われ...
オードリー若林、ハライチ澤部が「個室ビデオを12時間パック」で利用していることに驚く「カップラーメン、3回食ったって(笑)」
2019年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチ澤部が「個室ビデオを12時間パック」で利用していることに驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました