オードリー春日、今田耕司の楽屋にある漫画雑誌を持ち帰っているところを今田本人に見つかって注意されたと告白「アカンで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、今田耕司の楽屋にある漫画雑誌を持ち帰っているところを今田本人に見つかって注意されたと告白していた。

若林正恭:春日、未だにずーっと漫画読んでるんでしょ。その中で…春日、未だにあれでしょ?『体育会TV』で、今田さんが帰られた後に、今田さんの楽屋勝手に入って、ジャンプゴミ箱から拾って帰ってるんでしょ?

春日俊彰:いやいや(笑)勝手には入ってないよ(笑)

若林正恭:勝手には入ってないって、今田さん帰っちゃってんのに、どうやって連絡すんのよ。「すみません、ジャンプ…」って。

春日俊彰:出られた後に、残ってるスタイリストさんに、持ってきてもらうっていう。勝手に入るって、それはもう泥棒じゃない。

若林正恭:ふふ(笑)泥棒じゃない。今田さんは知ってるの?それ。

春日俊彰:一応、知ってるね。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

春日俊彰:こっちからは言ってないけど、何冊もヤンジャンとかチャンピオンとかを小脇に抱えて、帰ろうとしたらエレベーターホールでばったり会っちゃって(笑)

若林正恭:うん、うん(笑)

春日俊彰:「どうした?」って言われて、「いや、ちょっとスタイリストさんにいただきまして」っていう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「アカンで」って言われたことはあるけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:だから、完全に黙ってじゃないのよ。今田さんに「いいですか?」とは言ってないけど、スタイリストさんが何冊も重ねてさ、「今週はこれが…」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました