オードリー若林、『スクール革命』でHey!Say!JUMPかSixTONES髙地の誕生日が祝われるかと思いきや予想外の展開となり驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』でHey!Say!JUMPかSixTONES髙地の誕生日が祝われるかと思いきや予想外の展開となり驚いたと語っていた。

若林正恭:俺、この間さ、ビックリしたんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:すっかり忘れててさ、自分の誕生日なんてこともさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『スクール革命』でプレゼントの回あってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ワゴンが最後出てきて。まだ番組収録終わってないなくてさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ある方が誕生日です」って言って、「誰が誕生日なんだろう?」って思ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それも8月収録だったから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「若林さんです!」とか言って、俺の誕生日にメンバーが選んでくれた誕生日プレゼント、俺がもらうなんて今までなかったよね、『スクール革命』で。

春日俊彰:うん、なかった。

若林正恭:あれ、春日もビックリしなかった?

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:俺だと思わなかったよな?

春日俊彰:思わなかった。だから、気ぃ抜いてたもん。

若林正恭:俺も。

春日俊彰:前列の誰かが…

若林正恭:ジャニーズの、ね?

春日俊彰:ねぇ。

若林正恭:Hey!Say!JUMPか、髙地(優吾)君とか。「内村さんかな?」とか思ってたら、俺で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうスイッチ入れんの大変だったよ、もう本当に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:サビついたスイッチを…今から俺がプレゼント3つ開けてくのよ(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、リアクション一個ずつとるのよ。それで終わった後のプレゼントじゃなかったから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ビックリした、俺。普通に「ええ?!」って言って。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:で、「俺で来る?」みたいになっちゃって、「あれ?嬉しそうじゃないね」ってなっちゃってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「いや、ビックリして」みたいになって。あれビックリした、俺。俺に来るって思わないもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな」と思ったと告白
2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『スクール革命』で7年前の春日を見て改めて「春日って面白くなったんだよな...
髙橋ひかる、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語る「ドキドキするんですよね…」
2022年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、女優の髙橋ひかるが、オードリー若林と『スクール革命』で共演するのと『あちこちオードリー』で共演することの違いについて語っ...
タイトルとURLをコピーしました