加藤浩次、スピードワゴン小沢の『アッパレやってまーす』出演取り中止はMBS側の判断であると説明「報道されている問題が十分に解明されるまで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬の『アッパレやってまーす』出演取り中止はMBS側の判断であると説明していた。

加藤浩次:今、自己紹介の中で小沢さんがいないということに皆さん気づいてると思いますけど。

河合郁人:そうですね。

加藤浩次:ちょっとね、これMBSラジオさん側の判断なんですよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:MBSラジオの判断として、報道されている問題が十分に解明されるまで小沢さんはお休みという形にする、と。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:これは会社の判断ということですね。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ということで、現状は小沢さんなしで、今週はお送りしようということなんで。

河合郁人:はい。

加藤浩次:ちょっとね、小沢さんの席はちょっとしばらく空けて待ちましょう、その日まで。

山本圭壱:そうですね。

加藤浩次:何かがちゃんとクリアになるまで待って。

河合郁人:分かりました。

加藤浩次:我々だけでとりあえずは頑張りましょう。

河合郁人:盛り上げていきましょう。

加藤浩次、松本人志の性加害報道でスピードワゴン小沢の口数がラジオ番組で極端に減っていることにツッコミ「いや、小沢喋ろや」
2023年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、松本人志の性加害報道でスピードワゴン小沢の口数がラジオ番組で極端に減っていることに...
加藤浩次、松本人志の性加害報道について口を閉ざすスピードワゴン小沢に「タイミングがきたら、小沢の口から僕は言ってもらいたい」
2023年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、松本人志の性加害報道について口を閉ざすスピードワゴン小沢に「タイミングがきたら、小...
タイトルとURLをコピーしました