加藤浩次、松本人志の性加害報道でスピードワゴン小沢の口数がラジオ番組で極端に減っていることにツッコミ「いや、小沢喋ろや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、松本人志の性加害報道でスピードワゴン小沢の口数がラジオ番組で極端に減っていることにツッコんでいた。

山本圭壱:河合君はあれじゃない?「インスタ、始めたんですね」って言われる方が嬉しいんじゃない?

河合郁人:いや、嬉しいです。

大谷映美里:ふふ(笑)

河合郁人:YouTube、全然登録者数増えないんですよ。

加藤浩次:あ、そうなの?

河合郁人:1万人ぐらいです。

加藤浩次:ああ、そう。

大谷映美里:あ、でも11万回再生されてましたよ。

河合郁人:そう、かまいたちさん出したからね。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:言って、けいちょんチャンネルいつでも大丈夫ですから。

河合郁人:あ、いいんですか?

加藤浩次:あ、全然いいし。50万いんだよ、こいつ。

河合郁人:あ、いいんですか?

加藤浩次:登録者が50何万いるんでしょ?

山本圭壱:52万人ぐらいですよ。

河合郁人:コラボしたいです。

山本圭壱:それは全然、河合君が言うなら。

加藤浩次:いや、小沢…

小沢一敬:はい。

山本圭壱:小沢いた。

加藤浩次:喋ろや。

小沢一敬:郁人、もしよかったら、俺のYouTubeとも。

河合郁人:いやいや、もちろん、もちろんです(笑)

山本圭壱:小沢やってんの?

小沢一敬:一応やってます。

河合郁人:候補に入ってるんで、今後コラボしたい人みたいな。

加藤浩次:誰なの?優先順位は。

河合郁人:これから上がるのは、ニューヨークと、あとさらばの森田さんはもう決まってて。

山本圭壱:ニューヨークの見たわ、生配信。

河合郁人:あ、そうです。ニューヨークのYouTubeに出たんですけど。

山本圭壱:うん。

河合郁人:あと、小沢さん、ピアニストの清塚さん。山本さんのやつは何やってんですか?

山本圭壱:うちはもうなんでも。もうバライティーなんで、何でもいいです。何でもいいんで、河合君がやりたいことは、もう何でもいいです。

スピードワゴン小沢、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白「コロナ禍以降、久しぶりにマスクしてきたの」
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、松本人志の性加害報道を受けてマスコミを警戒していると告白していた。 井戸...
爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
タイトルとURLをコピーしました