東野幸治、三浦マイルドにお年玉をあげようとしてお金がないことに気づいて「ちょっとキレられました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドにお年玉をあげようとしてお金がないことに気づいて「ちょっとキレられました(笑)」と明かしていた。

東野幸治:去年の三浦マイルドさん、録音終わった後、僕も吉本興業の先輩ですから。三浦マイルドさん、広島に行くからという意味も込めるし、なおかつもう仕事納めもあったして、もう後輩とも会うことないから。

「お年玉、1万円あげるわ」「いや、いいです」「あげるわ」って言って、自分のカバン見たら、お金が一銭も入ってなくて(笑)「ないわ」って言ったら、ちょっとキレられました(笑)

…キレてたよね?

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「え?」って言われましたけども(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:今夜も1時間、私の話を聞いてくくれるのはこの方。

渡辺鐘:渡辺鐘です。

東野幸治:今年もよろしくお願いします。

渡辺鐘:お願いします。

東野幸治:いや、だからもう言うたらもうね、それは鐘君にもね、立派な噺家さん、落語家さんですし、お年玉あげんのも失礼やし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたらもう、仕事一緒にする人もう、全員40オーバー、45オーバーやから(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:その人にお年玉なんかこれは、失礼きわまりない、と。ただいかんせん、三浦マイルドさんだけはもう別口や、と。お母さんの介護で広島に帰る選択をした。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから本当に、お年玉あげようと思ったけど、本当にもう天然で、キャッシュレスの生活をしてるんで、東野は。本当になかった(笑)「申し訳ない、お金ない」って言うたら、「ん?」っていうところで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:これはまた堪忍して欲しいし。また2024年以内に1度ぐらいまたお会いしたいなぁとは思うんですよ。

東野幸治、三浦マイルドが吉本興業への不平不満をX上で大爆発させて「2回ぐらい本社に呼び出された」ことに驚き
2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドが吉本興業への不平不満をX上で大爆発させて「2回ぐらい本社に呼び出された」ことに驚いていた。 東...
東野幸治、三浦マイルドがR-1グランプリへの再出場を拒む理由に爆笑「マヂカルラブリーの野田君に審査されるのは…」
2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがR-1グランプリへの再出場を拒む理由に爆笑していた。 東野幸治:R-1、芸歴制限なくなったやろ...
タイトルとURLをコピーしました