東野幸治、バナナマン設楽が『ノンストップ』でオン・オフを巧みに使い分ける姿に驚く「すげぇ、ホンマのプロ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、バナナマン・設楽統が『ノンストップ』でオン・オフを巧みに使い分ける姿に驚いたと語っていた。

渡辺鐘:芸人さんの中でも、東野さんは声大きいですよね。

東野幸治:大きい部類やけど。

渡辺鐘:そうですね。

東野幸治:(『ノンストップ』でバナナマン設楽と共演して)ビックリして。こんな声でやってんねや、みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:すげぇ大人やなぁ、みたいな。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、俺、いつもテレビ見てたら、そんな声小さいって全く思えへんのよ。だから、音声さんがちゃんとボリューム調整してるし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、言うたらドラマの番宣とか、ドラマの説明とか。VTR観たりしてんねんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:V観てるところでちゃんと、オンで使われるところと、オンで使われへんところもちゃんと使い分けてるから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:オンで使われてないところとかは、ちょっと言うたら、午前中にふさわしくない下ネタボケみたいなんも、場を和ませるために言ったりしてんのよ。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:すげぇ、ホンマのプロ、プロの人。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なんやったら、下ネタも言う。だから、徳光さんぐらいの感じよ、ちょっと使い分けっていうか。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:毒光さんを出す時あるやん。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あんな感じの司会ぶりで。いや、ちょっと勉強になった。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに(笑)

渡辺鐘:「東野さん、その音量では月曜日から始めて、木曜日でバテますよ」って(笑)

東野幸治:ふふ(笑)そういうことよ。「東野さん、大きい声で喋っても、お台場の向こうには届きません」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ちゃんと音声さんがボリューム調整してますから、大丈夫です。おでこの汗を拭いてください」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ええ~?汗かいてる」って(笑)

渡辺鐘:ベテランが(笑)

東野幸治:ホンマちゃんとしてた。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:ちゃんと時間も分かってるし。で、時間も出てるけど、ほぼ見てないけど、どっか視野が広いやないけど、ちゃんと分かってる感じで。なおかつ、みんな楽しいチーム感もあるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いや、『ノンストップ』恐るべしやと思った。

東野幸治、『リンカーン』『バナナ炎』担当の椎葉宏治ディレクターとの出会いについて語る「『イカリングの面積』っていう番組が…」
2020年3月22日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第16回にて、お笑い芸人・東野幸治が、『リンカーン』『バナナ炎』担当の椎葉宏治ディレクターとの出会いについて語っていた。 東野幸治:(椎葉宏治との出会いは)最初は今...
バナナマン設楽、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまったと明かす「三上さんはね、おてんば娘だからね」
2024年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、三上真奈アナが『ノンストップ』で下ネタワードに反応して大爆笑してしまっ...
タイトルとURLをコピーしました