ナイナイ岡村、同級生が自分と同様にアキレス腱を断裂していて驚く「ぐるぐる巻きの包帯の脚の写真が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、同級生が自分と同様にアキレス腱を断裂していて驚いたと語っていた。

岡村隆史:昨日やな、「正月楽しそうやったな」っていうLINE来たから。「面白かったで。来られへんかったん、残念やったなぁ」って言うてん。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、次に「岡ちん、脚大丈夫か?」って来たんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、その下にぐるぐる巻きの包帯の脚の写真が、バーって写ってたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう、俺は大丈夫やで。それ、いつの写真やねん」って入れたんよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、返りなくて。てっきり、俺がアキレス腱切った時の写真、送ってきてんねやと思ってて。よう見たら、靴がちゃうねん、俺が持ってる靴と。

矢部浩之:おお。

岡村隆史:で、おかしいなと思って。「脚大丈夫か?」で、「もう大丈夫やで」って入れたのに、既読はつくけどなんか返りないから、なんか変やなと思って。で、電話したんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんやねん。お前、この写真」って言うたら、「やってもうた」て言うから。「何を?」って言うたら、「アキレス腱、切れてん」って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)見事や(笑)

岡村隆史:「え?今か?」「今や」って。で、「何で?」って言うたら、稽古して。ちょっとダンスがあるから。ダンスの振りを…なんてこないあれやで、ステップ一個踏んだら、プチンいうてんって、昨日。

矢部浩之:ほんまにもう、年齢でそんなことなんねんな。

岡村隆史:53歳、同級生(笑)

矢部浩之:こんなかぶせ方ないよね、親友同士。

岡村隆史:ビックリしたもん。で、「舞台、代役立てなアカンか…岡ちんって、歌謡祭とかどうしてたん?」「俺、車椅子で演出変えてもらって出てん」って言ったら、「ああ、そういう方向でちょっと進めようかなぁ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄くない?

矢部浩之:ただ、ホンマの親友やで、それは。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:そのかぶり方は。

岡村隆史:「岡ちんの呪いやわ」って言われたけど、何も呪いなんかかけてないがなって。

東野幸治、ナイナイ岡村がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになっていたと明かす「マネージャーもついてないから」
2023年11月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史がアキレス腱断裂しているため『旅猿』ロケ後はスタッフ付き添いで帰ることになってい...
明石家さんま、ナイナイ岡村がアキレス腱断裂しながら仕事を続けていることに言及「アイツは動きが、売りなんで…」
2023年10月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史がアキレス腱断裂しながら仕事を続けていることに言及していた。 明石家さんま:『おかべろ』でも、そこでも仕事は続けるって...
タイトルとURLをコピーしました