永野、『水曜日のダウンタウン』以降初のお見送り芸人しんいちとの共演で番組スタッフの反応に「自分たちが思ってる以上のことをしてしまったんだな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・永野が、『水曜日のダウンタウン』以降初のお見送り芸人しんいちとの共演で番組スタッフの反応に「自分たちが思ってる以上のことをしてしまったんだな」と思ったと告白していた。

東野幸治:俺も大いに笑わせていただいて。

永野:もうあの後、別の番組に何個か呼んでいただいたんですけど。

東野幸治:はい。

永野:「きっとマルコポロリを見たんだろうな」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:型を作っていただいて。我々、迷っていたんですよ。

東野幸治:ああ、なるほど。どこまで二人が…お互い、友達やないし。

永野:はい、そうなんですよ。

東野幸治:で、お互い本音も分かった上で、エンターテイメントしていくかっていうところの、落とし所の一発目がマルコポロリ?

永野:そうだったんですね。

東野幸治:『マルコポロリ』で喧嘩したじゃないですか、しんいちと。

永野:はい。

東野幸治:あれは本番前、2人でどんな感じでってやりとりあったの?

永野:なかったですね。

東野幸治:特に喋ることもないし。

永野:はい。別に、そこまでピリピリではもちろんないんですけど。

東野幸治:はい。

永野:二人でいると、「二人でいるんだ」みたいな。

東野幸治:うん。

永野:カンテレの中のスタッフさんも見る感じで。

東野幸治:ああ。

永野:「これ、自分たちが思ってる以上のことをしてしまったんだな」っていう。

東野幸治:反響ね。

永野:って思ったので、本当は…しんいちは分からないですけど、自分はちょっと話したかったんですよ。

東野幸治:どういうことを話したかったの?(笑)

永野:「どういう感じで君は来るの?」みたいな(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:ふふ(笑)

東野幸治:正直言うと、先輩からすると、階段を降りていくわけやないけど、ちょっと聞きたかった、と。

永野:聞きたかったんです。

東野幸治:しんいちからも言って欲しかった、と。

永野:言って欲しかったです。

東野幸治:で、しんいちは?

永野:で、聞きたかったんですけど、そういう時間を作ってもらえなかったんです。

東野幸治:ああ、スタッフさんが。変な空気の中、もういきなりよーいどんで始めましょう、みたいな。

永野:はい。だから楽屋に呼んで、本当は台本とか見てるんで、流れで、なんかしんいち最後、歌うじゃないですか。で、どういうリアクションをすればいいかも分からないじゃないですか。

東野幸治:うん、分からへん。

永野:僕、その辺を決めたいなって思ってて(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちゃんとできるから、全部教えてくれ、と(笑)

永野:はい、できるからもういいじゃんって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち、『水曜日のダウンタウン』ドッキリで永野の陰口を言ってしまった以降の番組共演で「ギクシャクした時ありましたよ」と告白
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、『水曜日のダ...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』陰口引き出し王決定戦でお見送り芸人しんいちに悪口を言われなくった永野に同情「可哀想だったよ、永野さん(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、...
タイトルとURLをコピーしました