東野幸治、「人生で一番マズイうどん」を食べるはめになってしまったと告白「考えられないでしょ?めちゃめちゃマズイうどんなんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「人生で一番マズイうどん」を食べるはめになってしまったと告白していた。

東野幸治:お正月に、人生で一番マズイうどん食べました。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:めちゃくちゃマズかったです。

渡辺鐘:ふふ(笑)いやいや、「普通にマズイ」はありますけど、めちゃめちゃ…

東野幸治:考えられないでしょ?めちゃめちゃマズイうどんなんて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:この世に存在せぇへんと思う。存在しました。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:国際空港が出す、ディナーのうどんでした。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:めちゃくちゃマズイです。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:だから、JALとかANAじゃない、海外の飛行機会社、言うと本当失礼ですけれども。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「マズッ」て言いましたもん。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)この時代?

東野幸治:この時代、機内で。だから、高度何千mのところで、「マズッ。なんやこれ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:周り見たらやっぱりえらいもんで、みんなもやっぱ勘鋭いか知りません。だって、どう考えても海外の飛行機の夜ご飯なんて…「なんて」って失礼ですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:白ご飯って大体、日本の美味しいご飯ないじゃないですか。もう絶対マズイじゃないですか。で、俺はもうその手には乗らん、と。おかずもどうせマズイんでしょ、分かってます。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「じゃあ」ってなったら、「UDON」って書いてあるんですよ。「これや」と。ちょっとなんかうとうとして寝てたし、そんなに深く考えんと、「うどん、うどん」って言ってたら、うどんがね、起こされてやってきたんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、おつゆ飲む。だからもう、明らかに醤油とお湯、1:1(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:出汁の存在せぇへん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:まぁマズイ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)ギャルが作ったやつ?(笑)

東野幸治:ホンマに、『噂の!東京マガジン』の「やって!TRY」みたいなね。ギャルがおやおやっていう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマに、何も奥行きもない。本当に出汁って大事、出汁文化って最高って思える。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、なおかつ麺はね、コシがあるわけでもないわけでもなく、生きるエネルギーが皆無な麺。

渡辺鐘:どういうこと?(笑)

東野幸治:さぬきはコシがある。福岡はコシがない。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、それぞれに主張したいものがあるから、あとは好みじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そうじゃなくて、別次元になんでしょうか、投げやりなうどん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、その上に、謎のとんかつ(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:とんかつ乗ってて(笑)俺も「え?」って。とんかつが、醤油とお湯1:1に浸かってるんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それも、メッセージも何もないとんかつ(笑)でも、不思議なもんで、この器の中で、一番美味いんはそれなんですよ(笑)

渡辺鐘:そうなんや(笑)

東野幸治:でも、しょうがない。文句ばっかり言うてられへん、こんなもんね。食べられへん人もいてんねんから、文句言わんと食べなアカンって言われて、ツルツル、ツルツル食べてたら、なんか下にあるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんやと思ったら、大量の枝豆(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:めちゃめちゃ気持ち悪いんですよ(笑)

渡辺鐘:底に?

東野幸治:底に枝豆(笑)

渡辺鐘:皮は?

東野幸治:皮はとってるけど、20粒ぐらい(笑)はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、びっくりして。俺、生まれて一番まずかったもんかも分からん。もう気持ち悪くて、吐きそうになる(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、うどん屋「いなの路」が大行列になっていることに昔から知っている身としては驚き「違う違う。そういう店じゃないんですよ」
2022年12月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、うどん屋「いなの路」が大...
くりぃむしちゅー上田、USJで遊んだ帰りに泊まったホテルでルームサービスの料金のあまりの高さに驚愕「肉うどん3500円…」
2023年2月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、USJで遊んだ帰りに泊まったホテルでルームサービスの料金のあまりの高さに驚愕したと語っていた。 上田晋也:USJで夜7時ぐらいまで過ごし...
タイトルとURLをコピーしました