東野幸治、THE SECONDで流れ星・瀧上が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返るときが来ると思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECONDで流れ星・瀧上伸一郎が三四郎に敗北して愚痴り続けることに「今どうかしてますから。我に返るときが来ると思う」と発言していた。

リスナーメール:CBCラジオのタイムマシーン3号の番組に、流れ星のお二人がゲストに出演し、瀧上さんが例のTHE SECONDについての愚痴ツイートそのままの愚痴をこぼしていました。

東野幸治:まだこぼしてんの?

リスナーメール:タイムマシーン3号のお二人も、瀧上さんの止まらない愚痴に若干引いておられました。瀧上さんは、ニッチなネタの三四郎に負けたことが本当に悔しくて、敗退が決まった瞬間から、ずっと仏頂面で、ろくにコメントしないまま、そそくさとステージを退場したそうです。

東野幸治:ふふ(笑)

リスナーメール:例の愚痴ツイートの最後は、「気持ち切り替えて、これからも誰が見ても楽しめる、ジャズみたいな漫才をやり続けます」と締めくくっていたんですが、関さんから「お前にジャズの何が分かるんだ」とツッコまれていました。

ツイッター上では、飛び石連休の藤井ペイジさんから、「流れ星はジャズやなくて、アニソンやろ」というリプが返されたそうです。

東野幸治:こんなん来るからね、「いつでもやってやんよ」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:ちゅうえいさんは、もしTHE SECONDが来年も開催されるなら、今回の瀧上の炎上をネタに参加できると、前向きに捉えていました。流れ星のお二人はやる気まんまんです。

東野幸治:ということでございますんで。ちょっと、みんなで応援しましょう。瀧上君もね、きっと今どうかしてますから。我に返るときが来ると思うんで、安心してください。

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北したことでツイッターで愚痴ったことに疑問「なんでこんなこと書いてんねやろ、この人(笑)」
2023年5月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE ...
ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がTHE SECONDの観客批判ツイートを繰り返したのが「朝9時」であることに驚き「お酒飲んだとかじゃない。一回寝てるからね」
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECOND...
タイトルとURLをコピーしました