東野幸治、三浦マイルドが吉本興業への不平不満をX上で大爆発させて「2回ぐらい本社に呼び出された」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドが吉本興業への不平不満をX上で大爆発させて「2回ぐらい本社に呼び出された」ことに驚いていた。

東野幸治:我慢してるんですか?吉本への不平不満。

三浦マイルド:いやいや、もう最近またちょっと大爆発しまして。

東野幸治:うん、広島の劇場の支配人か、社員さんがなんかちょっとこう三浦マイルドさんをぞんざいな扱い?

三浦マイルド:はい。

東野幸治:眼中にないというか、なかなか動いてくれないって、怒りが?

三浦マイルド:そうですね。で、その件に関して2回ぐらい本社に呼び出されてまして(笑)

東野幸治:呼び出されたの?

三浦マイルド:呼び出されてます(笑)

東野幸治:向こうから来て、謝るんじゃないの?

三浦マイルド:僕は呼ばれて(笑)

東野幸治:いやいや、行かんかったらええやん。お前、悪いことしてへんのやろ?

三浦マイルド:はい、してないという自負があります(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちなみに、なんて言ったの?なんとなくでいいですけど。

三浦マイルド:とりあえず、「損やから、やめや」って言われました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三浦マイルド:ふふ(笑)「君が損するだけやからな」って(笑)

東野幸治:勝たれへん喧嘩ってこと?

三浦マイルド:そうですね(笑)

東野幸治:いくら君が間違ってなくても…

三浦マイルド:「天にツバするようなことをするな」と(笑)

東野幸治:分かりやすく言うとね(笑)

三浦マイルド:はい(笑)

東野幸治:そういうふうに受け取ったってことでしょ?

三浦マイルド:そうですね。

東野幸治:吉本側はそう言うてるか知らんけど、「天にツバ吐いてどないすんねん」と。

三浦マイルド:そんなことは言わないですけど、そういう感じのことを凄く柔らかく言われました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ほんで、「はぁ?」って言うたの?

三浦マイルド:そこは「もう分かりました」と。で、「酔っ払ってやってんのやろ?」って言われましたね(笑)

東野幸治:ほんなら、なんて言ったの?

三浦マイルド:「はい」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「どうせお前、酔っ払ってやってんねやろ。やめや」と(笑)

三浦マイルド:はい(笑)

東野幸治、三浦マイルドの「親の遺産の使い道」に驚愕「300万ぐらい入って…」
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドの「親の遺産の使い道」に驚愕したと語っていた。 東野幸治:俺らが、どんなんで笑うかって...
東野幸治、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁「俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)」
2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁を行っていた。 三浦マイ...
タイトルとURLをコピーしました