東野幸治、三浦マイルドがR-1グランプリへの再出場を拒む理由に爆笑「マヂカルラブリーの野田君に審査されるのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドがR-1グランプリへの再出場を拒む理由に爆笑していた。

東野幸治:R-1、芸歴制限なくなったやろ。

三浦マイルド:なくなりました。

東野幸治:どうすんの?

三浦マイルド:僕はもう出ないです。

東野幸治:え?それはなんで?

三浦マイルド:いやぁ、これもやっぱりちょっと…今、審査員とかが、去年はバカリズムさんとか、ザコシショウさんとかでやってたんですけど。

東野幸治:うん。

三浦マイルド:野田君、マヂカルラブリーの。

東野幸治:うん。

三浦マイルド:いや、ちょっと野田君に審査されて…

東野幸治:いやいや(笑)はっはっはっ(笑)

三浦マイルド:僕があそこでやるというのも、ちょっとなんか…

東野幸治:あ、自分の中でちょっと納得でけへんの?

三浦マイルド:腑に落ちないというか。

東野幸治:それは、後輩が審査するのはちょっと…たとえば先輩やったらまだええけど。

三浦マイルド:まだしも。

東野幸治:この辺のこだわりがあんのよ。ここややこしいのよ。

渡辺鐘:プライド?

東野幸治:そう、プライド。でも、ない時もある。だから、前髪とかさ(一度は拒否したが、その後にアドバイス通りに切った)。

三浦マイルド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だから、多分3年後、野田クリスタルが審査してるところで、マンキンで広島弁コントやってんねん。

三浦マイルド:はっはっはっ(笑)

東野幸治、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁「俺も手ぇなんか出したないよ!(笑)」
2022年11月13日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、パンチラカフェでキャストを怒鳴りつけたという三浦マイルドに6発の鉄拳制裁を行っていた。 三浦マイ...
東野幸治、三浦マイルドが母親にR-1賞金200万円を仕送りして「返してくれ」と言ったのに「エエ話や」と感動した理由
2023年4月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三浦マイルドが母親にR-1グランプリ賞金200万円を仕送りして「返してくれ」と言ったのに「エエ話や...
タイトルとURLをコピーしました